新年のご挨拶とライブスケジュール | Jazz vocal nobuyo

Jazz vocal nobuyo

nobuyoのブログ。ライブ情報や思いを書いています。



心より皆様にとって良き一年となりますよう…


大変な年明けになりました。

当たり前にある日常を、自分の健康なからだをありがたく思います。


去年夏頃より ジャズボーカルレッスンを本格的に始動し、今まで挑戦してこなかったことに挑戦し、たくさんの経験させていただきました。


今まで培ってきましたジャズボーカルとしてのノウハウを、どなたかにお伝えすることはこれまでは考えてもいませんでしたが、お伝えすることでまた自分自身への学びにもなりました。

レッスン生の皆様本当にありがとうございました。


今年は自分自身を磨き、より音楽と向き合い、レッスン生の方々には、ジャズの歌を心から楽しむことができ そしてひとつひとつの音と向き合ってご自身が充実感を感じることのできる歌につながりますよう、全力でサポートさせて頂けたらと思います。


初心忘るべからず


今年もどうぞよろしくお願いいたします。nobuyo


1/17水曜日はサロンドあいりでのライブを予定しています。よろしくお願いいたします流れ星