おはようございます!!!!!!!!

今日から久しぶりの日中1人時間がもどってきたーーーーデレデレなんてことはまだなく笑い泣き息子は今日から通常スタートですが、娘が今日はお昼前、明日は休校なので、1人満喫は来週までお預け…アセアセとりあえずつかぬまの1人は久しぶりにNetflixでもみようかなルンルン


ところでみなさん、昨日は7日!ということは、ローソンのプレミアムロールケーキ✖️2が売ってる日ハート毎月6・7日限定登場ロールケーキ





本当に2倍キラキラけどプレミアムロールケーキは甘すぎないので2倍でも余裕でいけます酔っ払いたまに無性に食べたくなる逸品グッ特別感のある日にち限定の贅沢なボリュームです合格

お次はネットで見て気になった



これもおいしかったですウインククリーム大福みたいな感じでしたひらめき電球このタイプのロールケーキの3個とか2個入りがあったらもっと頻繁に買いたくなるのになーもやもや求肥・クリーム好きの方には間違いなく嬉しいスイーツだと思いますロールケーキ