こんにちはニコニコ

めったに反省したり落ち込むことがないのですが、今月は他の人と自分を比べて凹むことが続いたなぁもやもやこの話をしていたら夫に、どういう時に自分と他人を比べるの?ときかれ、質問の意図をきいてみると、私が凹んだこと意外にも人より出来ないことや不得意なことあるのにぜんぜん気にしてないこともあるじゃんっと、たしかに!びっくりまてよ、今打ってて気付いた!夫…私に失言じゃないの!?まぁいっかキョロキョロ



今朝は、姉にもらった高級食パン 銀座 に志かわの食パンを食べましたパン乃がみとかなり似てます!乃がみと比べて、甘みが強い・少し小ぶり?・もちもちひらめき電球2斤の値段は大して変わらずどっちも800円ちょい$説明をみると、に志かわは、和のおかずとも合うらしく米がわりにもなるのかしらニコニコけどけっこう甘いから夕飯にはなぁ…子どもは喜びそうだけど大人の男の人は夕飯にはならなさそうかなあせる