こんにちは晴れ
今日のお昼は友だち親子とマックカフェに行ってきました車ただのマックではありませんニヒヒマックカフェです!!!行ってみたかったんですよねルンルン子どもたちは安定のハッピーセット、私は…

悩んだけどオレオのロールケーキとプリンと珈琲ゼリーのドリンクにしましたパフェケーキの種類もこんなにありましたひらめき電球

オレオのチーズケーキとマカロン気になるなぁ酔っ払い飲み物も種類豊富で気になるのがたくさんあったので、また近々行ってみようと思いますアップ

店内も通常のマックよりオシャレでしたコーヒー千葉県には5店舗しかない…近所にもあったらいいのに笑い泣き食べたいものが食べれた幸せなランチタイムでしたハート