こんばんはお月様
動画は、今日のランチの生パスタラブ
チーズがグツグツして、あつあつで、生パスタの麺でおいしかったです音譜

子どもが生まれるまでほぼ運転したことがないペーパードライバーでした車
必要に迫られて徐々に運転するようになったけど基本15分くらいでいけるようなところにしか行かないのであまり上達せず…笑い泣きそんな私が今日は片道小一時間のお店まで運転!!まさかのナビが渋滞回避でまったく知らない道に案内されプチパニックあせる
そんな時…車のBGMがカントリーロードにびっくり
今日ほどカントリーロードが心に響いたことはないクラッカー

音譜かえりたい かえれない さよなら カントリロード音譜

目的地に着いたときには後部座席の空のチャイルドシート2つが飛んでましたびっくり(ブレーキの踏み過ぎ…)

そのお店はパン屋さんも併設しているので、子供たちに子どもの顔くらいある大きなクリームパンをお土産に買って帰りましたパン
自分には、たくあんをマヨーネーズであえてあるのがはさまったコッペパンを買ってみました!!


ランチ食べ過ぎて苦しーーーーーーガーン