答えるよー! | 延山信弘オフィシャルブログ「Don't stop the musiq♪」Powered by Ameba

答えるよー!

♪荒ぶる☇ばもこ
質問コーナーーー!!!!!!
早速!
トシのストレス発散法を教えてください!

寝る!
それかおもいっきり叫ぶ!



♪きくりん
トシくんこんにちは!
2回目ですー\(^o^)/
私はUNITEDがきっかけでトシくんファンになりました!
ずっと次回開催を心待にしてます!(。´Д⊂)
質問は
たけのこの里ときのこの山
どっちが好きですかー??\(^o^)/

きのこやなー!
チョコレートのところだけ取って食べるー!


♪あおい
まってましたo(^▽^)o
としくんは、結婚願望
ありますか?*\(^o^)/*

いつかはしたいと思う!
いつかね!
30才超えてからかな!


♪ちゃちゃ
第二回!待ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
素朴な疑問です。
としくんは、Twitterやらないんですか??☻
としくんがTwitterやってたら絶対フォローします!!!!

Twitterねー!
やろっかなーとは思ってるけど。
出来るかな(>_<)?
でもやりたいなー!
考えとくo(^▽^)o


♪のんちゃん ママ
初コメです( 〃▽〃):
としくん質問コーナーということで、初めてコメントしちゃいました♪
としくんが今まで演じた役のなかで、好きだったり印象に残っているセリフは何ですか?

桃城武やな!
セリフは「おっかしいだろ!」ってやつ!


♪のんのん
トシくんこんばんは!
質問コーナー待ってました!
早速ですが、トシくんはダンスをしているに気をつけていること又はこだわっていることはありますか?
よろしくお願いします(^-^ゞ

何も考えないようにしてるー!
考えると硬くなるから!


♪福なほ
質問企画ありがとうございます*\(^o^)/*
トシくんは好きな言葉はありますか?自分はどんな自分も自分という言葉が大好きです

おー!
いいねー!それ!!
俺もそれが好き!笑


♪めい
待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
前回はスカイダイビングしたいと答えてもらいましたが、やった際にはぜひブログにアップしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
としくんは栃木に来たことはありますか???

あるよー!
ハンマーセッションの撮影で行ったーo(^▽^)o


♪こめゆ
質問コーナー楽しみにしてたんですが
6月30日にやらなかったので
もうないのかと思ってました!!
忙しい中、質問コーナーありがとうございます♡
としくんの今の身長・体重・足のサイズ
教えてください!!
もしかして、この質問って
質問3つになっちゃってますか?(´・ω・`)

身長180cm体重75kg足27.5cm
やでーo(^▽^)o


♪すぅさん
今まで見た映画でいちばん好きな映画は
何ですか?( ´ ▽ ` )ノ

なんやろー!
いっぱいあるけど、やっぱり
パーフェクトワールドかなo(^▽^)o


♪Mia
前回もコメントしましたmiaです~♡
もーとしくんだいすき!
今年の9月にラスベガス行く予定なんですが、としくんは次いつラスベガス行く予定ですか?
生でとしくんのダンス見たい~!
しかもラスベガスで観れたらほんとに幸せ!

8月に行くよー!
頑張りますぜーい!


♪ゆうり
彼女がいたら、彼女とは
頻繁に連絡取り合いますか?

毎日でしょo(^▽^)o


♪さな
好きなお菓子はなんですか? \( ˆoˆ )/
私はじゃがりこが好きです♡

トリュフ!!!!
大好き!!!!


♪^_^
最近、一人暮らしをはじめたので
簡単にできる信くんオススメの料理レシピ教えて下さい(^O^)

フライパンで卵とチーズを塩コショウでぐちゃぐちゃに焼く!
小腹空いたらいつもやるー!


♪にた
Tシャツ
初めまして!最近お気に入りのTシャツ良く見かけます。何枚かお持ちですか?アディダスお好きですね?お気に入りのハーフパンツ有りますか?

Tシャツはラルフローレンの無地のVネック!!
3枚あるー!
無地が大好き!


♪てっちり
延山くんに質問です!
夏といったら冷たい飲み物とか食べ物がおいしいと思いますが、延山くんは何が好きですか?(●^o^●)
あと、今頑張っていることは何ですか\(^o^)/
もしよかったら教えてください!

冷たいコーラでしょ!!
マジで好き!!


♪キイ
なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)m
仕事を始めたので、忙しくなりました(>_<)
質問コーナー間に合って良かったです。
私は、モダンダンスを習っていたのですが、トシくんはモダンダンスにどういうイメージ持ってますか?

神秘的なイメージo(^▽^)o


♪なっかー
おはようございます。
ファーストキスは何歳でしたか?

25才!!笑


♪ぴたチュウ★
質問たくさん浴びせますよ☆
としクン☆たくさん質問しますよ☆とにかく答えてね!
☆ギターはエレキ、アコギ合わせて何本持ってますか?

一本ずつ持ってるよo(^▽^)o


♪のんたん
好きなひとが年上の人が好みらしくて
うちは全く眼中に入ってないので
叶いそうにないです。。
延山くんならどぉしますか(T_T)

諦めちゃ負けでしょ!
マジでやめてって言われるまでアタックする!!笑


♪あさみーと
質問コーナーありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
おすすめのカフェあったら
教えて欲しいです(*´・ω・`*)

カフェ行かんから分からん(>_<)
ごめんなー!
マクドナルド!!
カフェ違うか(^_^;)笑


♪ma
としくん!待ってた♪(´ε` )前回コメント間に合わなかったからー;_;
SHUN(田中)とはいまも連絡とったりしていますか?
答えたくなかったらスルーしても大丈夫です、すみません;_;
あたしはとしくんもSHUNも好きなので、またいつか、フェスとかで同じステージにたてたらいいなぁと思っています。
ふれられたくない部分だったらほんとにごめんなさい;_;

たまに連絡取るよー!
たまに遊ぶしo(^▽^)o
仲良いよー!


♪はるな
お気に入りのアイスはありますかー?
私は、最近暑くて毎日アイス食べちゃいます!

アイスあまり好きじゃないねん(>_<)
でも食べるならピノやなo(^▽^)o


♪みぃーこ
待ってました♪

大阪でオススメの食べ物屋さんを教えてくださいm(__)m
どんな系でもOKです!!

あと、七夕に結婚したので、おめでとうって言って頂きたいです!!
贅沢なお願いですみません…(。>д<)

ひげ勝つ!!
マジで美味しいよ!

うわー!!!!
おめでとうございますo(^▽^)o
明るい家庭を築いて下さいね♪


また来月まで楽しみにしててねー!

ではまた!Bye♪