答えますます! | 延山信弘オフィシャルブログ「Don't stop the musiq♪」Powered by Ameba

答えますます!

残り全部答えるぜーー!


♪さな さん
質問です \( ˆoˆ )/
お気に入りの香水はなんですか?
あと好きなディズニーの
キャラクターはなんですか?

俺の体臭や!笑
香水使わんねん(>_<)
好きなキャラクターはアラジン!


♪ゆきち さん
待ってました!
5代目メンバーと会ったり遊んだりしてますか?

するよー!
高橋龍輝とよく会うでーo(^▽^)o

♪mia さん
しつもーん(^ω^)!!!
私は今アメリカのロサンゼルスに1年間留学中です(´・_・`)
この1年間ブログでしかとしくんに会えないのが辛いです。どうしたらこの辛さなくなりますか(T_T)??

Las Vegasに応援しに来てー!
でもLAからは遠いかー(>_<)
でも頑張って来てやーo(^▽^)o笑

♪みき☆彡 さん
こんばんは☆
としくんこんばんは(^∇^)今日も一日お疲れ様でした~
私は台湾人です、
いつもとしくんのブログを拝見してます、
でも日本語がまたまたです...
だからあんまりコメントがしてなかった、すいません(ノДT)
としくんのことはテニミュから知りました!
台湾公演も行きましたよ、あとは夜市も(笑)
質問です、
としくんはテニミュ台湾公演について一番印象残ったのは何ですか?
いままで公開してないエピソードを教えてください☆
答え楽しみに待ってます(^O^)

小籠包が美味しかったー!
でも舌を火傷したー(>_<)笑


♪ありちゃん(^ω^) さん
質問コーナー嬉しい(≧∇≦)b
*家にいる時は、なにしてることが多いー?
*Leadの3人とは最近会ったー?
*のぶくんの好きな曲教えてー?
質問の答え楽しみにしてるね(〃'▽'〃)
またのぶくんに会える機会を楽しみにしてるね(。>ω<。)ノ ♡♪

Leadの皆にはスターライトスタジオでよく会うよーo(^▽^)o

♪荒ぶる☇ばもこ さん
やったー質問コーナー♪
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、自分人見知りなのですが…
とし君は初めての人とどうに接したりしますか!?

俺もめっちゃ人見知りー(>_<)
とりあえず笑うかな!笑

♪藤枝 さん
延山さんおはようございます!
質問です!
延山さんは、好きな模様とかキャラってなんですか?

好きな模様は無地!笑
キャラはドラえもん!

♪のんたん さん
好きなブランド好きな歌手
使ってる香水

安いブランド!笑
Brian mcknight!
体臭!笑

♪キイ さん
初コメです。
いつもブログで応援しています。
地方住みなのでブログでしか応援出来ません(;_;)
ブログでしか応援出来なくてもファンでいていいですか?

もちのろんのあたりのまえ!!笑
誰でも大歓迎やーo(^▽^)o

♪もがみ さん
今ドリライ7のDVD見てます( ﹡ˆoˆ﹡ )
桃ちゃん素敵すぎますきらきらしてます!
質問ではないんですけど、、
今度大事な試験があるんですが
今まで何度も落ちているので怖いです( ;o; )
勉強はしているんですけど
また落ちたらと考えると不安です;
トシくんよかったらエールください( ;o; )

落ちること考えたらあかん!!
自信持たないと!!

♪ころも さん
としくんこんにちわ\(^o^)/
今後挑戦してみたい仕事はなんですか?
ファンにもらって1番嬉しかったものってなんですか?
あ、あと何で質問コーナーをやろうと思ったんですか?
それが1番気になります!!

手紙!!!!!
ファンの皆ともっとふれたいな!って思ってo(^▽^)o

♪みらい さん
延山くん!
初コメです!
いつもブログ楽しみにしてます(^ ^)
延山くんの好きなタイプ教えてください( ´ ▽ ` )♡♡
あと落ち込んだ時ってどーしますか>_<?
これからもずーっっと応援してます!

うるさい人!笑
とりあえず寝る!
俺は寝たら忘れられる!笑

♪うちゃ さん
としくんこんにちはー!
質問コーナーに便乗して初めてコメントさせていただきました(`・ω・´)
としくんの高校時代の1番の思い出って何ですか?
実は学年は違うのですがとしくんと同じ高校に通ってたので気になりました。
ちなみに私は室内でやる体育祭です(`_´)ゞ
無駄に気合い入る3年生とかすごい思い出に残ってます(笑)
質問返し楽しみにしてますねーd(^_^o)
そしてこれからも応援してます!

入学式に遅刻した!笑
お母さんが時間を間違えたから!笑

♪はるな さん
こんばんは!
休日をいつもダラダラと過ごしちゃってます!
としくんは休日をどのように過ごしていますか(^^)?どう充実させていますか??
話は変わりますが、実は私はとしくんと学年も同じの誕生日同じでなんです!それがすっごく嬉しいなぁといつも感じています(^-^)

曲作ったり歌ったり、そんなことばっかりやってるo(^▽^)o

♪日日草 さん
こんばんはー‼︎
トシくん!
では質問させてください!
いっぱいあってもいいのかな?(^^;;
Q1.好きな食べ物は?
Q2.好きな音楽のジャンルは?よく聴くアーティストさんは?
Q3.得意なもしくは好きなダンスのジャンルは?
Q4.好きなスポーツは?
Q5.今まで演じてきた役で1番思い出深い役は?出来れば理由などもお願いします(>_<)
たくさん質問してしまってすみません~(>_<)
トシくんのこともっと知りたいです~!
動画ブログ見ましたよ!
ピアノめっちゃ上手くてびっくり‼︎(笑)
なんか優雅でした(笑)
色んなこと出来てしかもそのレベルが高くてすごいです(*^^*)
天才だし努力家なトシくん素敵です。
これからも頑張ってくださいね☆彡
応援してます!

好きな食べ物は肉!!
好きなダンスのジャンルはHIP HOPやなーo(^▽^)o
好きなスポーツはビリヤード!笑
スポーツ違う?笑
やっぱり桃城武かなーo(^▽^)oこ

♪N さん
やばーーー♡♡♡
質問に答えてくれるなんて
ドキドキするっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
なにしよなにしよー!!笑
んじゃあ、
✳︎歌やダンスを始めたきっかけを
教えてくださーい!✳︎
まってまーす(^_-)-☆

お姉ちゃんがダンス始めたから、
俺も始めたのがきっかけo(^▽^)o

♪ジヘ☆ さん
いつもブログを拝見させていただいてますが初コメです!
私も質問させてください(^-^)
私はふたりの女の子(3歳と10ヶ月)のママしてます☆
甥っ子や姪っ子をとても可愛がられてる様子を見ると、延山くんは子ども好きというのが伝わってきますが、結婚して自分に子どもができるとしたら、男の子と女の子どっちがいいですか? 
あと1つ、ファンになんて呼んで欲しいですか?
質問2つもスミマセン(>_<)
子持ちの主婦ですが、これからも応援させてくださいね(*^^*)

男の子!
一緒に遊びたい!笑
なんでもいいけど、としくんかなo(^▽^)o

♪arisa さん
おー♪すごい♡
延山くんに会うには
どーしたらいーい(∩・ω・∩)?笑
福岡にも来てほしい~!

俺が頑張るしかない!!!
待っててー!!!

♪あおい さん
ずっと待ってました!
質問コーナーo(^▽^)o
としくんの好きな女の子の
髪型とか性格とか身長とか
年齢はどれくらいまでおっけいかとか!
o(^▽^)o
あと
としくんの好きなドラマ
知りたいですo(^▽^)o
質問たくさんあるよ~~…>_<…

髪型は金髪ロングのボサボサ!笑
で、うるさくて俺よりちょっと小さい人o(^▽^)o
FRINGE!!
マジ面白い!

♪jenny さん
わたしもbrian mcknightのback at oneだいすきです♡frankieJのdon't wanna tryもおすすめです^ ^
質問!
理想のデート、したいデート、教えてください^ ^

家でグダグダ!笑
それが1番いいでしょー!笑

35 ゆき さん

としくん質問ってなにしたらいいですか!笑


としくんってキモいですか?とか!笑



質問コーナーをこれから31日に一回やろうかなーって思ってるぜー!
要するに1ヶ月に一回!笑

みんなコメントありがとうo(^▽^)o

次回も楽しみにしててねーo(^▽^)o

ではまた!Bye♪