答えます! | 延山信弘オフィシャルブログ「Don't stop the musiq♪」Powered by Ameba

答えます!

質問答えるぜー!
今日は三分の一ぐらいにしとくね!笑
全部書くと長くなりすぎるから(>_<)
まだの人はごめんね!
明日楽しみにしててーo(^▽^)o

♪きくりん さん
トシくんに質問(^^)/
はじめまして、きくりんです!
テニミュの時の出演者の皆さんでいまだに仲の良い方はいますか??

高橋龍輝と馬場徹くんかなー!
でもたまに会う人もいるから、いっぱい!笑

♪めい さん
いつもブログ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年新たに挑戦してみたいことってありますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

スカイダイビング!笑
空飛びたいねん!
俺は空を飛べると信じてる!笑


♪CHIEMI さん
質問コーナー嬉しいー!!!
今後やってみたいお仕事は?
お休みの日は何してることが多い?
教えてください☻
としくんこれからも応援してます♡

海外ロケ!
誰が旅行に行きたいだけや!笑
休みの日は曲作りしたり、色々練習したり、ご飯食べたり!笑

♪ゆう さん
じゃあ質問させてもらいますね♪
トシくんの愛用してる香水があったら教えて下さい♪
真似したいです♪

僕の香水は僕の体臭です!笑
薔薇の香りがするのです!笑
俺香水使わんねん(>_<)
ごめんちゃい!

♪あっきー さん
こんばんは^ ^
ディズニーシーと
ディズニーランド
どっちが好きですかー?

ん~。
どちらかと言うとUSJです。
うそうそ!ごめん!笑
ディズニーシーランドかな!
うそうそ!ごめん!笑
どっちも好きー!笑


♪さきこ さん
夏休みに大阪に旅行行くんですけど
おすすめの食べ物屋さん
おしえてください(^^)!

吉野家です。
つゆだくで。
うそうそ!ごめん!笑
ひげ勝つ!
調べてみてー!
すぐ出るから!
マジ美味しいよ!!

♪じゅげむ さん
質問させていただきます☻
トシくんが最近思わず大爆笑してしまった出来事をおしえてください(^○^)!

友達が笑いながらゲップした時!笑
マジ笑った!

♪ちゃちゃ さん
質問コーナーやったo(^_-)O!!
1、今ハマってるアーティストとかバンドはいますか??
2、ズバリ!好きな女の子のタイプは?見た目とか中身とか髪型とか、どんなのがいいですか?♩

昔からずっと好きやねんけど、
Brian Mcknightやなー!
歌うま過ぎ!!
タイプは足が綺麗でうるさい人!笑
髪型は金髪ロングのボサボサ!笑

♪まいまい さん
わーい\(^o^)/
質問に答えてくださーい♪
とし君は歳上女性のこと
どー思いますか?♡♡

好き!
叱ってくれる人が好き!笑
ドMか!笑

♪みほ さん
こんばんは☆
ハーレムでのイベントお疲れ様でした!
あんな近くで見れるなんて!!
大迫力でかっこよくて、超盛り上がりましたね!
フロアでは気さくにファンの方とお話してる姿を見て、素敵だなーと思いました☆
今度は勇気をだしてお話してみたいです(^O^)/
質問!!!
F.L.A.Tメンバーの中で1日だけ入れ替われるなら、誰になってみたいですかー??

恭平くん!
あんなにクルクルグルグルシュワッチホイってしてみたい!笑


♪あおい さん
ずっと待ってました質問コーナー

ずっと待たせました質問コーナー!
質問しーてちょ!笑

♪ゆうり さん
私は今アメリカに留学中だけど、
アメリカからもとしくんのこと
応援してるよ(*☻-☻*)
としくんは洋楽、何聞くの~?☆

いっぱい聞くよー!
1番聞くのは、Brian Mcknight!
全曲好き!

♪ゆいゆいーっ(^。^) さん
質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
よく聴く音楽のジャンルは?☻
だれだれのなになに~とか細かく答えてくれたら嬉しいです♩
好きなDVDは?☻
これオススメ~ってやつ教えて下さい♩
どれに答えてくれるかわくわくお待ちしてまっす☆
定期的に質問コーナーやってくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Brian MkcnightのBack at oneって曲!
めちゃいい曲!
好きなDVDはビリーズブートキャンプ!笑
ごめんなさい!笑
パーフェクトワールドかな!
マジ泣ける!

♪こめゆ さん
質問コーナーありがとうございます(*´˘`*)
欲張って、2つ質問してもいいですか(´>ω<`)?
ドラえもん好きなとしくんに質問です!
もしドラえもんから道具を一つ借りられる
としたら何を借りますか?
4次元ポケットは借りられません!
としくんが思う、自分のアピールポイント
または、チャームポイントはどこですか?
2つも質問しちゃってすみません(´・ω・`)
でも、初めての質問コーナーで
わくわくしちゃって(笑)
答え楽しみに待ってます!

タイムマシーン!
絶対タイムふろしき!
あれ?なんか変わった?笑
チャームポイントはつぶらな瞳!笑
あと鼻!
なんか俺鼻だけは一丁前やねん!笑


とりあえず今日はこのぐらいでo(^▽^)o

また明日楽しみにしててねー!

ではまた!Bye♪