22才になりました! | 延山信弘オフィシャルブログ「Don't stop the musiq♪」Powered by Ameba

22才になりました!

22才になりました!!

たくさんの人にお祝いしてもらったo(^▽^)o
みんなありがとーう!!
コメントもありがとうございます!!

でなでな!!

サプライズで大阪の友達がわざわざ東京まで来てくれてん!!
この間ブログに載っけた就活中の友達!
めっちゃめっちゃびっくりした!!!!
マジ嬉しかった!!

こんな友達がいることに感謝!
幸せです!


で、今日は友達たちと何故かIKEAに行ってきた!笑

どう?
photo:01


いい写真やろ?笑

楽しかったー!


抱負は、若い時のがむしゃらな気持ちを思い出して、頑張る!
とにかく頑張る!

22才になった僕を今まで通り応援してくれたら嬉しいです!

みんなありがとう!

ではまた!Bye♪