やっほー! | 延山信弘オフィシャルブログ「Don't stop the musiq♪」Powered by Ameba

やっほー!

今日姉ちゃんから、隆之介の動画が送られてきた!

見たら、隆之介が俺の歌を歌ってるー!!

可愛すぎる!
そしてめっちゃ嬉しいo(^▽^)o
英語の発音俺より上手い気がする(^_^;)笑

今出前とった!
釜ご飯!
腹減ったー!早くー!

それより、皆さんタンブリング大阪公演のチケット先行受付申し込んでくれましたか?
今日の24時までです!
もう少しですが(^_^;)
遅いですね。ごめんなさい。笑

大阪は僕の地元やから、テンション上がり過ぎて、バク宙とか回り過ぎたらどうしようっていう感じです!笑
もちろん全公演必死で頑張るけど、大阪は頑張り過ぎそう(^_^;)笑
落ち着いて頑張ります!
なので是非見に来てねーo(^▽^)o

お花と共に。
photo:01


ではまた!Bye♪