Rachel Platten (レイチェル・プラッテン)さんの楽曲 | 日々様々な楽曲を紹介しておるブログ

日々様々な楽曲を紹介しておるブログ

ありとあらゆるアーティストの音楽配信の楽曲をご紹介していくブログです。
毎朝10時に更新しています。よろしくお願い申し上げます。

本日ご紹介させていただく楽曲は、Rachel Platten (レイチェル・プラッテン)さんです。



私と年齢が近いので今回は同年代の世代の方々に向けて、このレイチェルプラッテンさんの楽曲をご紹介してさせていただこうと思います。

2016年あたりで人気が出た方ではありますが、当時30歳半ばでしたので決してぽっと出の方ではなく、長い年月をかけた苦労が実った方でもあります。



Rachel Platten - Fight Song (Japanese Subtitles)



Rachel Platten - Stand By You (Official Video)




レイチェルプラッテンさんもそうですが、30代40代で売れ始めたアーティストさんは、世界には結構な数でいらっしゃいます。


30代40代で全然成果が出なかったら、ミュージシャンは諦めた方がいいと自分で思いこんでいる人には「NO」と言ってやっていいと思いますよ。


(事実、音楽って考え方と工夫、行動次第で、誰にでも成功のチャンスはあるんですよ。)




レイチェルプラッテンさんに限った話ではありませんが、逆境の精神で凡事徹底を徹底する人は素晴らしい…


https://www.barks.jp/news/?id=1000126752

Rachel Platten (レイチェル・プラッテン)
Spotify

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/rachel-platten/431528675
YouTube Music
https://music.youtube.com/channel/UC946a_IzOhFRIrmaGPZ122A?feature=share

本ブログも含めて、毎朝10時にブログ更新しています。
よろしくお願い致します。
①音楽の紹介ブログ
https://ameblo.jp/nobuyakobori/
②Nobuya Kobori 小堀暢也(英語圏の方にむけて毎日のリリースの情報を更新しております)
https://office-artsong.medium.com/
③Nobuya Kobori(日本語で毎日のリリース情報を更新しております。)
https://nobuyakoboriartsong.seesaa.net/


明日は...エリックサティの名作「胎児の干物(Embryons desséchés)」をご紹介いたします。
(皆さんご存知の「歯の痛いナイチンゲールのように」で有名な楽曲ですね。その全くもってわけくちわからん謎の言葉を私なりに解いていきます。)
これからもよろしくお願い致します。