德永英明さん | 日々様々な楽曲を紹介しておるブログ

日々様々な楽曲を紹介しておるブログ

ありとあらゆるアーティストの音楽配信の楽曲をご紹介していくブログです。
毎朝10時に更新しています。よろしくお願い申し上げます。

德永英明 - 壊れかけのRadio

德永英明 - レイニーブルー

德永英明 - 夢を信じて


德永英明さんの楽曲はSpotifyを通じて、今でも全アルバム通して聞いております。
懐かしさというより、何度聞いても、今でも新しい曲のように聞こえるんですよね…

徳永さんのように、歌手としてキャリアを積んでいる方の特徴の一つとして、常に新しい音楽、新しいものを試していることが共通事項であると思います。

Hideaki Tokunaga (德永英明)
WEB http://www.tokunagaandtonys.com/jp/
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B7%E6%B0%B8%E8%8B%B1%E6%98%8E
Spotify

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/%E5%BE%B7%E6%B0%B8%E8%8B%B1%E6%98%8E/41759725
YouTube Music
https://music.youtube.com/channel/UCcYWiMfLcUpPUAj2jdSd8Ng?feature=share

本ブログも含めて、毎朝10時にブログ更新しています。
よろしくお願い致します。
①音楽の紹介ブログ
https://ameblo.jp/nobuyakobori/
②Nobuya Kobori 小堀暢也(英語圏の方にむけて毎日のリリースの情報を更新しております)
https://office-artsong.medium.com/
③Nobuya Kobori(日本語で毎日のリリース情報を更新しております。)
https://nobuyakoboriartsong.seesaa.net/


明日は...BTSの皆さんの楽曲をご紹介いたします。
これからもよろしくお願い致します。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。