便乗商法バンザーーーイ‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






便乗商法(びんじょうしょうほう)とは話題になった人物や商品、あるいは大規模なイベント事件が起こった事に乗じて利益を得ようとする商法。「あやかり商法」と呼ぶこともある。




イエ〜イ‼︎         のぶです‼︎


ブログランキング参加しています
クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村




アナタのお友達に何かモノを作って販売しているお仕事の人はいないかな?
いたとしたらまだその存在を知らない別の友達に その人が作ったものを贈ってあげようよ

アナタの友達に何かのサービスを提供するお仕事をしている人はいないかな?
いたとしたらまだその存在を知らない別の友達に その人の提供するサービスを受けられる権利を贈ってあげようよ

モノならすぐに郵送できるよね
サービスならある程度の期間を設けた利用券みたいなもんを発行すればいい
どちらも贈る側がお金を払ってプレゼントしてあげるってわけ

そうすりゃ贈られる人は嬉しい 仕事が発生した人も嬉しい どちらにも喜んでもらえるから贈る人が一番嬉しい みんながみんな嬉しいわけじゃん
さらに その両者を繋げた先に生まれる関係性が次の素敵な出逢いを生んでいく
いいことしかないわな

そこで
今朝野武屋ブログで発表したプレゼント企画
☟☟☟

第一弾の詳細発表はこれからするとして
急遽第二弾以降を変更します‼︎

第二弾
野武屋ブログの読者にはおなじみ
千葉県野田市のおせんべ屋さんよねこさんの
おせんべい各種〜〜〜!!!
☟☟☟

さらに
第三弾
のぶオジサンの実の弟タカヒロが料理長
東京八重洲の中華料理フーロンの
ランチ券&ディナー券〜〜〜!!!


これを野武屋ブログの読者の中でも下半期(7月〜12月)の予約を取ってくれたアナタにプレゼントしちゃいます♡

詳細は追って野武屋ブログでお伝えしまーす







はい 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが これ売名行為です♪

完全なる確信犯です♪

でもさ

どんどん萎縮していく世の中で
今こそこんな[便乗商法]こそが人々の気持ちを軽く 明るくしてくれるんじゃないかな





だって 

損する人は誰もいないだろ?






便乗商法バンザーーーイ‼︎
\(^o^)/











あ…  


勝手にどんどん真似していいよ♡

(≧∇≦)







そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔溢れる野武屋本店でした〜


ってな‼︎


ちん‼︎




ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村


【野武屋本店】

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです 


 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)