キャンセルに関するお知らせ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







キャンセルに関する重要なお知らせです




イエ〜イ‼︎         のぶです‼︎
ブログランキング参加しています
クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村




これまでよりキャンセルが出やすくなっております

そこで
本来であれば受付ていなかったのですが期間限定でキャンセル待ちシステムを実施します

2020年6月末日までに出たキャンセル枠をご希望の方はメッセンジャーにてご連絡ください

内容は以下の通りでお願いします


□フェイスブックのお友達限定

□新規の方はご遠慮ください

□書き出しは【キャンセル待ち希望】とお願いします

□ご希望の期間  例)「なるべく早く」とか 「四月下旬」とか「五月中旬」等

□ご来店可能な曜日や時間帯をお知らせください

□キャンセルがあり次第こちらからメッセージさせていただきます

□今後のキャンセルの状況次第ですのでご希望に添えないこともあると思います 予めご了承ください

□現在キャンセル料はいただいておりません(一日買い取りの方は除く)ご来店を迷われている方は慎重なご判断をお願いします








そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔溢れる野武屋本店でした〜


ってな‼︎


ちん‼︎


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村


【野武屋本店】

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです 


 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)