時代 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







「時代は変わった」とお嘆きのアナタへ




イエーイ‼︎      のぶです‼︎
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村






「時代が変わった」
なんて言う人をたまに見かけるけどさ
時代ってのはずっと前からひとときも止まることなく常に変わり続けてるんだよねえ


考えてもごらんよ
どうやらむかしむかしの大昔 我々の祖先は槍を持ってマンモスを追いかけてたらしいじゃん?(≧∇≦)
確実なところではチョンマゲ結って腰に刀を差した人が町を歩いたりしてたらしいし 東京は焼け野原だった時もあるようじゃん

それに比べたら今の俺たちは生まれて物心ついた時から車がありテレビがあり冷蔵庫があった
マンモスを追いかけなくてもよくなたし チョンマゲもいなくなったし 東京は世界でも例を見ない大都市になった

ここ最近で大きく変わったことといえばインターネットが普及したってことくらいじゃね?
それに関連し生活がどんどん便利になってったってくらいのもんだと思うのよ
それも ある日当然なんかじゃない
ちゃーんと順を追ってジワジワ〜ジワジワ〜っと浸透してきてる


でも ある時ハタと気付くんだと思うのね
「時代は変わったなあ…」って

これって 多分 かなりボンヤリ生きてるからなんじゃないかな??

だって その気にさえなればかつてよりなんでも知ることができるようになったのに気づいてないってことなんだから

ま ボンヤリのんびり生きるってのも悪くないのかも知んないけどね
せめて自分が携わる仕事に関してはある程度時代の変化を観る目を持ったといた方がいいと思うよ

プロとして 時代遅れ は致命傷になり得るから




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎

ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)