のぶさんって超ーーー凄いんです | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







ハッキリ言いますね

ええ 断言します

のぶさんって

超〜〜〜凄いんです




イエーイ‼︎      のぶです‼︎
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村






いや 冗談でもなんでもなく
のぶさんってマジ凄いんですよ
カットやパーマやカラーリングなんていう技術的なことはもちろん
相談なんかされても何でもビシバシ的確に答えちゃうしね
ぶっちゃけこんなスーパー理容師 日本中 いや 世界中探してもいないと断言できるよ
そのくらい希少な存在 特別な人間だと思う

理由は簡単
だって こうなるための努力を半端じゃなくしてきてるから
人生の全てを 気の遠くなるような時間をこうなるために捧げてきたし今も変わらずめちゃくちゃ努力してる
そりゃそんじょそこらの理美容師さんとはレベルが違うさ

マジで








ただね

ただだよ

世の中の人が全員俺みたいな人間を求めているわけじゃないってことを深く理解してる

だって人それぞれ好みってもんがあるからね




だからこそ俺はブログを書き続けてるのさ
俺の仕事はこんなんで 俺の思考はこんなんで ここにくるとこんなことが起こるよってできる限り赤裸々に伝える
俺を必要としてくれてる人に見つけてもらえるように
こんな凄い男がここにいるよー
アナタが探しているようなやつは世界中探してもここにしかいないんだよーって



もし アナタが俺のような男を探していたとしたら

間違いなく人生は豊かになるよ

ただし 俺の手にかかったら離れられなくなるぜ


だって マジで超ーーー凄いんだもん












なんちって(≧∇≦)
















ちなみに 野武屋ブログを読んで「コイツイケスカネエヤツダナ…」と思った人は絶対来ちゃダメよ♡
(≧∇≦)





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー


ってな‼︎


ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)