《モデルさん募集》〜その後〜 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







《モデルさん募集》に対するご協力が続々と♪




イエーイ‼︎      のぶです‼︎
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村





一月の終わりにここ野武屋ブログでお声掛けさせてもらった[福祉ネイル]のモデルさん募集の件

フェイスブックに投稿したところ沢山の方が興味を持ってくれて名乗りを上げてくれました


以下 野武屋本店の常連さんであり福祉ネイリストの節子さんの投稿


『手も足も毎日とてもよく働いてくれています。そんなハンド&フットケアとネイルケアをしています。

今回モニターさん募集に快く力を貸してくれたのぶさん。

お陰様で、FBを通して何名か手をあげてくれました😋わざわざ、お越し頂き、ありがとうございました❤️ご近所さんもいて、とても嬉しい出会いです。

信頼出来る方の投稿ゆえに、それならと応じてくれた方々。その投稿をシェアしてくれた方も沢山^_^
感謝です❤️

これもひとえに、のぶさんのお力添えのお陰です。皆様ご協力ありがとうございました。

又お声がけさせて頂きます😋』

あの記事をきっかけにすでに3人の友達が実際に足を運んでくれたんだ

もちろん 全員節子さんとはこの日が初対面
でも ブログとフェイスブックのおかげでお互いが安心して会うことができるってわけ

SNSが人と人との繋がりのきっかけになるという素晴らしい例だぁね♪


あの日 野武屋ブログをシェアしてくれた沢山のみんなありがとう!

すでに節子さんとコンタクトを取りこれから会いに行く予定のアナタ ありがとう!

そして すぐに行動してくれた京ちゃん、りえちゃん、けいちゃん
ありがとう‼︎




節子さんはまだまだモデルさんを募集中
福祉ネイルに興味のある方はコチラの記事をしっかり読んでください
☟☟☟






そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎

ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)