風邪 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン





風邪をひきません



イエ〜イ‼︎      のぶです‼︎

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村





風邪をひきません

だから 疲れが溜まったり 寝不足が続いたり 寒い思いをしたからって
「あ〜… こりゃ風邪ひきそう…」
と考えることもなければ 
「風邪をひいたらどうしよう…」
と不安になることもない

そもそも[風邪をひく]って概念が欠落してるのね

自分とは関係のないこととして生きてる

これ 無理矢理そう思おうとしてるわけでもなんでもなくて 本当にそうなのよ

だって

風邪ひかないんだもん

例えば俺 パチンコってもんをしないのね
好き嫌い 良い悪いではなく全く興味がない
だから街中にパチンコ屋さんがあってもなくても俺には一切無関係なわけ

それとおんなじ

こんなんだから風邪を予防しようなんて考えたことすらない(パチンコしない人はパチンコの攻略法を考えないもんね)

だって 

風邪ひかないんだもん

こうなると人混みとか満員電車が危険とも思わないし お客さんや家族が風邪をひいてるからって感染るかもという考えすらない

だって

感染ったことがないからね

これ インフルエンザも同様
生まれてこのかた49年間一度もかかったことがない
だから世の中でいくら流行してると聞いても自分とは無関係って感じ

多分 [風邪]とか[インフルエンザ]とか[ 病気]ってワードを言ったり聞いたり思い浮かべたりする回数自体とてつもなく少ないと思うんだ

だって 自分とは関係ないことだから










あー… そう言えば…

この記事書いててすでに一年分を遥かに上回るくらい[風邪]って書いちゃったなぁ…(≧∇≦)









それでも

俺は風邪ひかないけどね♪















そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎

ちん‼︎



ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)