応援します!!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン





「応援します!!!」って言葉 
あちこちで聞くけどね




イエ〜イ‼︎      のぶです‼︎

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 





他人を【本気で応援する】ってんならアナタ自身がもっと力をつけるべきだとと思うのよ

一人でも多くの人を巻き込み心を動かす力をだ

じゃなきゃ〈ただ思ってるだけ〉せいぜい〈ただ言ってるだけ〉じゃん??



だからね
他人に対して「応援します!!!」って言ってる人を見るとこう思うのよ

だったらその前にもっと自分自身を応援したら??

って

もっともっと自分の言葉で発信しまくって影響力を身につける努力をした方がいいんじゃね?って

テメエは安全な場所にいて 文字や声だけで「応援します!!!」っていくら声高に叫んだところでなんか嘘臭くね? って














そもそも自分で自分を応援できないやつが他人なんか応援してる場合じゃねえだろ?

俺は思います














そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)