そしてドンのお出まし!!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






福井の女性は妖精だらけ


そして そんな妖精たちのドンのお出ましです!




イエ〜イ‼︎      のぶです‼︎


のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 




昨日の記事

↓↓↓

妖精度30%増量

の つづき




お待ちかね


ドン とは彼女 

福井県は美浜町の人気サロン
美容室マッシュのオーナーであり看板スタイリストの ヒロエ

人呼んで[大魔王]

来るなり地元の妖精たち数人から託された野武屋の来年の予約をチェック‼︎
「ひゃー… 埋まっとるなあ〜…」
などとブツクサ言いつつペラペラめくり あっちに電話したりこっちに電話したり

なんとか全員の予約を取り終わった頃にはすでに30分近くが経過(≧∇≦)

「いやあ〜 これで一安心やわ みんな喜んどったわ♪ ほんなら 今日も可愛いくしてや♡」 と



さて 

野武屋ブログの賢明な読者の皆さん
ちょいと考えてみて欲しい

先にも書いた通り 彼女自身が美容室のオーナーであり 看板スタイリストだ
にも関わらず テメエの店のお客さんの他のサロン(野武屋のことね)の予約を請け負ってきてこうして調整して書き込んでやってる

異常だと思わないか??

その分 テメエの店の売り上げは減るんだぜ?


でもね こういうところが彼女のドンたる所以(ゆえん)なんだよ

器のデカさ 

太っ腹 

面倒見の良さ 

これこそが地元美浜町の人はもちろん 福井県内の多くの妖精たち
そして他県からも彼女を慕いたくさんのお客さんが集まる理由なんだ
(もちろん作る髪型はめちゃくちゃオシャレ)

そんなヒロエも かつてはのぶオジサンに
[言い訳番長]などと不名誉なあだ名で呼ばれていた時期があった

あれはすでに五年以上前になるのかなあ

何かっつうと「イヤイヤイヤイヤイヤイヤ 無理やって!」 「もう歳やから」「田舎やから」と二言目には言い訳ばっかしてるやつだった

それがいつの頃からだろうか
今や彼女の口からは「ええやん」「大丈夫やって」「任せとき」と常にポジティブな言葉しか聞かなくなった

あっけらかんとしたそのキャラクターは時にデリカシーがなさすぎてのぶオジサンを怒らせたりもするが(≧∇≦)そんなヒロエに「ええやん♪」と言われるとなんだか全てのことが大丈夫だと思えてくるから不思議



で? 今日は髪の毛どうするんだ?

あ そうそう カットはこないだミヤコ(娘)にしてもらったばっかなんや
だからカラーだけでええわ

了解!

って事でこう
毎度のことながら施術がはじまると一言も発せずあっと言う前に夢の世界へ

カラーリングの放置時間は文字通り放置プレイ(≧∇≦)(だってずっと寝てんだもん笑)


おーい そろそろシャンプーの時間だぞー

ひゃー 今回も気持ち良く寝たわあ〜♪


そしてシャンプーが終わり いざドライヤーって時
「こんばんはー」
なっちゃんこと妻と娘の優が登場!!!

「いや〜♪ なっちゃん久しぶり! 優ちゃんはじめまして〜」

と ヒロエも興奮

当然こうなるわな
で   仕上がりは

こう!!!










ハイライトとローライトの組み合わせでのっぺりしがちなヒロエの髪に立体感を出したよ
いや〜 綺麗に染めてもらって大満足♪
さすがカラーリング専門店やな!(≧∇≦)

あ? カラーリング専門店じゃねえ!
床屋だ!!!(≧∇≦)


と この後は「飯でも行くか」となってこう
場所はいつものお気に入りのここ
↓↓↓

巨大なステーキに大興奮のヒロエ
飲んで食ってみっちり仕事の話をして
楽しい時間はあっという間

最後はスノーキーのシズカちゃんも一緒に記念撮影 パチリ

ん〜  ナイス「ちん‼︎」






さてさて


そんなヒロエのサロン【美容室マッシュ】にて 今年で2回目となるのぶオジサンのイベントが開催されるよ


これまでは理美容師さんメインの【のぶさんち(という名の講習会)】だったのが 去年は理美容師さん以外の人たちを対象にやらせてもらったんだ


内容は歌とおしゃべり(≧∇≦)


8月26日 詳しくはヒロエから発表されるから興味のある人は今のうちにフェイスブックで友達になっといてくれ

「野武屋ブログを読みました」と一言メッセージをお忘れなく

抱腹絶倒のヒロエのブログはコチラ

↓↓↓

美容室マッシュのブログ






じゃ ヒロエ 次は美浜町で会おう!




 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな‼︎

 


ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)