ちゃんみかのタダ働き2 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン









「え? 理美容師でもないのにタダ働き??」


はいはい   聞こえてくる聞こえてくる



「何しに来たの??」


「何か意味があるの??」



そんな外野の声が聞こえてくるわあ〜






そんなの無視して参りましょう♪





↓↓↓

ちゃんみかのタダ働き のつづきだよ






 

イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪ 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 




次のお客さんはサユリちゃん


時間に余裕があったからちゃんみかからこんなサプライズプレゼントが‼︎

これまでしたことといえば 言葉は悪いけど[雑用]だけだったちゃんみか

でもこの時ばかりは持てるスキルをフル活用

耳ツボでございます‼︎
施術の途中から

「なんだか目が大きく開いて視界が明るくなる感じがします!」

と 驚きの効果にサユリちゃんも大喜び

 

実はこのちゃんみか

台湾式耳ツボに関して 日本にたった4人しかいない《認定講師》


自身も施術はするが 多くの人に耳ツボの素晴らしさを広める講師としても活動してるんだ


実はタダ働き前にこんなやり取りがあったのね



当然「是非やってくれ!」と快諾

こうして野武屋のお客さんに喜ばれる結果となったってわけ

続くヨウコちゃんも
レイコさん同様偶然にも新潟県出身♪
またまた地元のお話で大盛り上がり

カラーリングの放置時間は耳ツボ!
髪が綺麗になったのはもちろん


やってるそばからハッキリと自覚できる効果に喜んでたっけ
大満足のヨウコちゃんと♪


迎えたこの日ラストのお客さんはユミちゃん

もちろんカラーの放置時間は耳ツボをする
これはちゃんみかが施術に入る前全員に最初にしてたことなんだけど 耳ツボってのはまだやったことがないって人が多い

なのにのぶオジサンが「激痛だけど我慢しろよ!」なんてありもしないことを言って脅かすもんだからお客さんはみんなウソか本気か「えーーー! 怖ーい‼︎」ってなるわけね(≧∇≦)

そこで こうして手に
「このくらいの優しい刺激ですよ」と目に見えるカタチでやってみせて不安を取り除くという行程を踏むんだ
この一手間で安心してやってもらえるってわけ
耳を見て触ればその人の体の好不調がわかっちゃうちゃんみか
施術中もいろいろ優しく話しかけたりしてリラックスしてもらうよう努めてたのが印象的

最後は明日以降の注意点をしっかり伝えることも忘れない
当然髪は綺麗になりつつも


ユミちゃん自身がハッキリと感じる効果に驚きを隠せない様子

こうしてちゃんみかの大活躍で多くのお客さんがいつにも増して笑顔で帰っていったとさ♪


無事営業時間が終わり
ちゃんみかのタダ働きが終了した後

この日のお楽しみが待っていたのだ




つづく







そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな!!




 

ちん!!

ラストのユミちゃんと♪

 

 

 ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり