[タイムラプス】早過ぎる問題 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

 

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 



はいっ


サロンワークしてます!





カオルさんだよ


まずはタオルたたんでくれー

(慣れっこ(≧∇≦))


あ  この動画いらん?(≧∇≦)


 

んで カラーリング

「お薬混ぜ混ぜお願いねー」

(慣れっこ(≧∇≦))



シャンプーしたらベースカットはレザーでね

一旦乾かしてからハサミで微調整 



あとはチャチャっとワックスつけてお会計して終了〜


来てから帰るまで1時間15分くらいかな?


でもその間いろんなお話して楽しかったね



カオルさんっ



ん??  なになに??


[タイムラプス」の動画は早過ぎてなんだかわかんない??



あー…  はいはい


そうだよねぇ 


これじゃいくらなんでも早さ過ぎだよねぇ





実はこの直後


思い出したんだよ…


あるヤツのことを






で 早速連絡してみた






「おーっす!お前 そういやかつて早送りの動画を盛んにブログに貼っつけてた時あったよな?

あれも[タイムラプス]??」


「おつかれさまでーす♪ 

私がよく使ってたのは

【ハイパーラプス】

というアプリです

そっちは速さを6段階調節出来ますよ♪」

「これです♪」

「マジか! そのアプリってまだあんの?」



「はい ありますよ♪」

「おお!! それって無料??」



「はい Appストアで無料です♪」

「わかった! やってみるわ ありがとなー」



「いえいえ どういたしまして♪」







というわけで


[タイムラプス早過ぎる問題]は彼女のおかげでなんとかなりそうなのである♪











そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

さて 誰でしょう…
 


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり