動画 カラーリングもやってみたぜ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 


イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

 

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 


 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 



EBI

「ねえねえ 今日はさ つっちーみたいな前髪にしてみたいんだけどどうかな?」


のぶ

「おおー あの短かくてナナメなやつね?」

恵比寿 ドレスヘアー つっちーのブログ

↓↓↓

ツジカワが髪、切ったってよ【中学生以来の〇〇編】



EBI

「アタシ似合わない?」


のぶ

「いやいや そんなこたあないよ

最近ずっと長めの前髪だったしここらでイメチェンもいいと思うわ」


EBI

「あっそ♪ じゃ 任せるからよろしく!」


のぶ

「はいよー」




ってなやり取りからカットして


お次はカラーリング




EBI

「カラーも任せるよー」


のぶ

「オッケー! 前髪切ったら顔周りのハイライトが溜まってこのエリアだけ明るく見えすぎるからちょいと小技使っとくわ」

「うんうん! よろしくー」





はい!


ここで登場


最近ハマりまくってる動画でございます♪ 

(≧∇≦)

 

ご覧あれ


計五枚貼り付けた銀紙の中身は【ローライト】っつって他より暗く染まるお薬


こんなちょっとした一手間で随分雰囲気変わるのよ〜


EBI
「おおー!なんかメリハリついていい感じ♪」

のぶ

「でしょ( ̄+ー ̄)」




仕上がりはコチラ!











ん〜…   素敵っ‼︎






おっと  

撮影協力は浦安の
EBI(エビ)ちゃんでしたー

いつもコーヒーご馳走さま

ありがとね





最後はもちろん記念撮影
んっ!   ナイス「ちん‼︎」










そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

あれ???? 

この写真って…

いったい誰が撮ったの??

 


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり