連絡待ってる!!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

 

 

 インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載

たまに動画も載せてるよ♪


元気に歩くチャオ爺ちゃん


☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

  

 

 ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 


去る6月10日(日曜日)


2019年のご予約を受付開始したところ大変たくさんの方が直接ここ野武屋本店に来てくれました


今回から新たに[前の晩から順番待ち]システムを導入


何人かはお名前書きに来てくれるかな?程度に考えていたところ


なんと…


のぶオジサンが朝9時半にお店に到着した時にはすでに22人もの方のお名前が書いてあるじゃあ〜りませんか!!!


ありがたやぁ… ありがたやぁ…




その後もじゃんじゃかじゃんじゃか来てくれちゃって最もお待たせしちゃった人なんか


驚きの

5時間オーバー

(ディズニーランドか!(≧∇≦))

それでも皆さん辛抱強く待っててくれちゃったからこれで来年は安泰

一年分の可愛いは約束されましたとさ♪




さて


気になる残りの枠だけど あれから3日目の今日

(昨日はおやすみだから受付してない)


ありがたいことになかなかの埋まりっぷり


でも もちろんまだまだ取れるよ


ただし 来れる曜日 時間帯が限定されちゃってる人の場合 年間通してコンスタントにキープできるかっつうと怪しいかな って感じはあるよ





それと全国の理美容師さん


多くの人は月曜日狙いだと思うけど ここ野武屋本店は最も予約が取りにくいのは土日でもなんでもなくこの月曜日なんだわ


なぜかっつうと二週間にいっぺんは地方の講習会に行っちゃってるから営業していないってのと 日本中の理美容師さんが切りに来てくれるから争奪戦なのね


残り僅かだから急いでー!

 




どちらにしてももう迷ってる場合じゃないよ


特に初めての人‼︎


「行ってみたいけどドキドキしちゃって電話するの躊躇しちゃう…」なんて言ってると一生予約取れないかんね!(≧∇≦)


大丈夫♪


のぶオジサンが


「あ〜い のぶで〜っす」

って電話に出るから


「初めてです いつもブログ読んでます 予約取りたいんですけど」

って言ってくれればルンルン上機嫌で対応させてもらうから


その代わり以下のことを覚えておいてほしい


☆大概は接客中だからのんびりお話してらんないシーンなのね そんな時は「ごめん! 今は手が離せないからまた電話してー」って言われちゃう で 「じゃあ何時頃かけ直せばいいですか?」って言われても確実なお約束ってできないのね… だから諦めずに何度でも電話してちょーだい

忙しそうだから申し訳ないな…なんて言ってるとどんどん埋まってっちゃうよ


☆ほとんどの人は「いつなら予約が空いてますか?」って聞いてくるんだけど 空いてるとこ片っ端から言ってたらキリがないでしょ? だから逆に絶対ここしか来れません とか ここ以外ならいつでも大丈夫です ってのを教えてほしいんだわ

例えば 土日祝日ならいつでも大丈夫です とか 平日の朝から夕方四時までなら行けます とかね




それとね この記事にも書いてあるんだけど

☟☟☟

2019年のご予約について重要なお知らせ


直接来て予約を取りたい方は必ず電話してから来てね




以上 2019年の予約に関するお知らせでした

















アナタからの連絡待ってる!!!


\(^o^)/












そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

ちん‼︎

 

{4EC00346-2AC9-4A31-8009-0AF8D9B3A7C3}

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり