みんな言ってるよ… | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 


インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎{B7C4D427-298C-485D-9E87-5A8641073428}☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

 



 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

 





「みんな言ってるよ…」


ってセリフ 聞いたことあるでしょ?







そんな時 のぶオジサンはこう聞き返すんだ



「へぇ〜 みんなって??」


「何人??」


「誰が言ってた??」



って









するとね 


面白いもんでたいがいは答えらんないから


(≧∇≦)


 

 




 







世の中には これから何か新しいことを始めようとしてたり 頑張ってる人を見ると足を引っ張らずにいられない人ってのが存在しててさ



「みんな言ってるよ…」ってのはそういう類の人がよく使うセリフなんだよ



まるで世の中の大多数がそう思ってるみたいな言い方して 不安にさせたり阻止したりしようとしてんじゃないかな
















だからね


もし 誰かにこんなこと言われても気にしちゃダメだよ

























そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

   

 

ちん‼︎


{E3F248A1-E6B8-477D-BBEF-49EAEE16D8B3}


 

 


クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり