感性を磨く | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

{3ACB5D09-48EB-43D5-B46E-7F9E34BC8294}☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

 


 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 


【感性を磨く】って表現がありますねえ



自慢じゃないけどこののぶオジサン


感性を磨くという目的で何かをしたことは唯の一度もございまーーーせんっ♪




なぜかっつうとね


のぶオジサンの仕事は髪の毛を切ったり巻いたり染めたりすることであって無から有を生み出すようなアーティスティックな性質ではないから


自分の中から湧き出る何かを表現するような芸術的な仕事じゃないから


そこには相手がいて その相手の日々の生活ってもんがあって それに寄り添うものを提供するのが仕事だから



よく 美術館に行ったり 映画を観たり 写真集を眺めたり 音楽を聴いたり 小説を読む なんてことを感性を磨くと言ったりするよね?


でも 本当にそうだろうか……


のぶオジサンの場合 街でいろんな人を見たり 誰かと話をすることの方が断然いろんなものを感じることができるんだよなぁ




そもそも感性なんて言葉があんま好きじゃないってのもあるかな


だって 「感性ってなんですか?」って聞かれてもよくわかんないもん(≧∇≦)


なんか 崇高なイメージを無理矢理持たせようとしてる意思すら感じたりもする



いや 人それぞれよ? そういうのが好きな人はいいのよ


文句言うつもりなんか全くない


感性を磨くって行為が好きで それで心が豊かになって満たされるってんなら




ただ


 のぶオジサンはそうじゃないよってだけー







 



 

 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちん‼︎

{4BE0E3C5-B806-4537-9E8B-95F97D0E763B}

 


クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり