きっかけ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

{016D2C46-0BB0-4027-BB1E-04012EA0AC0D} 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

 



ほんのちょっとしたきっかけがその後の人生を大きく変えていくって経験は誰もが一度は体験したことがあるんじゃないかな




でさ


そのきっかけってのを思い返してみてほしいんだ



それってほとんどの場合 ただ待ってただけじゃなくて自分の意思で勇気を持って一歩踏み出した時 思い切って行動を起こした時じゃなかった?




そうなんだよね


きっかけってのは一見どっかの誰かが与えてくれたように思えて 実は自分から動いた結果だったりするんだよなあ

 

で 


掴んだきっかけをその後活かしたのも自分だったりするんだよなあ







だからね 


そのきっかけを与えてくれた相手に感謝することは大切だし決して悪いことでもなんでもないけど まずはそんなきっかけを掴む行動をした自分を その後に活かした自分を褒めてあげたら?


って思うよ











 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

  

 

ちん‼︎

 

{9E8BC5DA-4849-4323-96B0-492C8BB8EF71}

 


クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり