ミユキちゃんがやって来るYA!YA!YA! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ〜イ!!           のぶです!!



野武屋ブログの読者はご存知

ここ 野武屋本店にはありがたいことに

全国津々浦々から

同業者仲間が髪を切りに来てくれるんだ



今日は

神奈川県は藤沢市の美容師

ミユキちゃん音譜

{3E94FC83-B161-4744-A6CC-5E901B5789CB}

{E00E0E94-7978-42A0-B868-60BB9A6684FD}



今回の来店のきっかけは

息子ちゃんの七五三の写真撮影で
浦安の写真スタジオに来る用事のついでに
来年の予約を取りに来たい

って連絡くれたんだけど

ちょうどその日にキャンセルがあって
運良く二日前に取れちゃった

ってわけ♪



さて

今日はなんかリクエストはある?


長さは伸ばしたいんだけど
自分で切った前髪が気になってて
なんとかしてほしいです


ふむふむ
あとは任せてもらっちゃっていい?


うん!  お願いしまーす♪



ってことで

シャンプーからのカット



聞きたいことメモってきたんですけど
質問してもいいですか?


おー

偉いね!   もちろん何でも聞いてよ‼︎


{0D251A44-5C4F-4387-8CF7-06F2FF6845F1}

さながら新聞記者 (≧∇≦)



カット技術のことから
サロンの運営 ブログのことまで
切りながらいろんなお話したよー




前髪はもちろんのことその他の部分も
頭のカタチから起こる現象と
伸びていく過程を考慮して
のぶオジサンのテクニック満載


仕上げはもちろん
『ブワ〜っと乱暴に乾かして』

ワックスなんかモミモミしたら



こんな感じっ☆





ルンっ♪

{CF1821CF-C4F3-4534-93E3-C3DBBB96C605}



ルンっ♪

{8182D644-83F0-4210-BBF0-9C66B06DBB0B}



ルンっ♪

{74170A07-5983-4278-8C74-B8790B463E7B}



ルンっ♪

{3ED01206-3B8A-4AD8-90CD-193CDB31BF7F}



ルンっ♪

{BF01F2A2-D1EC-46E8-A169-E010DFFCB4D8}




すちゃっ♪

{962F3D18-F01F-4077-BB3F-18A2DEA7065C}


お!

これは京子ちゃん音譜とこの

{3999EE42-841A-4B01-B83A-21D16ABCBFC9}
☟☟☟
【サンブルービアンカ】

じゃん‼︎


そうそう

いつもオンラインに挑戦するんだけど
ぜんっぜん買えないの…

これは渋谷のポップアップでゲットしたよ


そっかぁ
今月は野武屋で販売あるよー
☟☟☟



ルンっ♪

{64C4105E-60AD-4DCF-A4B6-682EE13B3F9E}



ルンっ♪

{D90F5DE8-D0CC-46C8-8F62-CA2D7C37ED43}


はいーーー

素敵っ☆



ずいぶん前にかけたというパーマも
今日のカットでかなり復活したから
明日からまたしばらく快適だよー


短くなってないのに凄く軽くなった♪




じゃ    わかってると思うけど
お掃除よろしくー

{F6CA342A-7036-4C32-9C9B-DC51ACFDFE2B}


ラストのお客さんはタオルもお願いね

{EBDFDCFF-CBCC-4F19-8F22-BA45D868590E}

ありがとありがと!



最後はもちろん記念撮影

 パチリッ‼︎  カメラ

{4A887E31-9207-4A0E-9682-F9C8AA116D07}

んっ!

ナイス「ちん‼︎」



今回は偶然のラッキー良かったね!


ご家族のみなさんにもよろしく



じゃ  ミユキちゃん     また待ってる‼︎

{C001D49D-4EA2-41BC-B6C1-0D98C0AA951B}



そんなミユキちゃんのサロンはコチラ
☟☟☟

ホームページ内にブログがあって
この日のことを書いてくれてるよ☆








そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜




ってな!!             ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分