伸ばしててもこんだけ切るよ( ̄+ー ̄) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!





イエ~イ!!            のぶです!!



久しぶりの

今日の野武屋本店』どえす‼︎


野武屋ブログの読者にはおなじみ

「わんっ」


トモミちゃん音譜

{34140D5E-C325-4115-992D-AE2DF5B9532E}

「わんっ」ってナニ? 
ってアナタはコチラ
☟☟☟





ちょっとのぶさーん

 ブログ見たよ~!

もう体大丈夫なの?



おーぅ

見てのとおりピンピンしてらぁ♪



うんうん

顔色もいいみたいだし
今までで一番元気そうだね‼︎


今日はそんなのぶさんに
甘いものじゃない差し入れ持ってきたから
お腹空いてたら後で一緒に食べようよ☆
参照記事
☟☟☟



マジかぁ    ありがとなぁ




髪はまだ伸ばす?




それがさぁ

のぶさんのブログ見てるといろんな人が
バッサリ切って可愛くなってるじゃん?

つい切りたくなっちゃうんだよねぇ



わかるよわかるよ~

季節的にも切りたくなるだろうしな



そうそう‼︎



でもさ
伸ばしてても結構切るよ?
それでだいぶ気が済むだろうし
快適に過ごせると思うんだ

だから
今回は見送ってもいいんじゃね?




そっかぁ

それもそうだね♪

じゃ   任せるー




はいよー





ってことでまずはカラーリング


お薬混ぜ混ぜよろしくっ

{71153378-94DB-43CD-A046-01409469F975}



ペタペタ塗ったらお待ちかね

トモミちゃんの差し入れいただきまーす

{D724BC32-8993-430B-9A84-72446B69855A}


これ
セブンイレブンで売ってるサラダチキン

食べたことある?


あ!   これね!

見たことはあるけど食べたことないわ


いろんな味があって迷ったけど
男の人ってハーブが嫌いじゃない?

だからカレー味にしてみたよ


正解っ‼︎

俺はハーブ的なの苦手だから助かるわ

これ 美味いね‼︎


そうでしょ?

結構お腹いっぱいになるしね



こっちのは一見スイーツだけど
中身はお豆腐だよ

ハチミツかけて食べるの

混ぜて食べたら美味しいよ


おーーー これも美味い‼︎


ね? 美味しいでしょ?

ワタシもしょっちゅう食べてるよ


今日はゴハンまだだから
ワタシはサラダ食べさせてもらうね


おーう

ゆっくり食べてくれー

{94F6EC6F-B247-4EB8-87D2-4FBEE9B16D48}


で お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波





この後いよいよカット

長さはキープしつつ
四角くなったシルエットを丸くするよ

レザーでコチョコチョくすぐって
ベースカットが済んだら
一旦乾かしてからハサミで微調整

仕上げはスプレーワックスをシューッDASH!





こんな感じっ☆




ルンっ♪

{C8E36BB0-CD86-4B13-824D-B82D89E94221}



ルンっ♪

{422B27D2-DB27-4EFA-8E6A-C6B1163D06BD}



ルンっ♪

{434EB3C9-C13F-4AC0-A179-9FA10594FF88}



すちゃっ♪

{CAA3D776-33E3-4C70-AD11-5515475A0B24}
pierce by 
☟☟☟




今 このピアスが一番のお気に入り♪

どんな洋服にも合うから
最近こればっかり着けてるんだぁ☆


おうっ バッチリ似合ってるよー♪



ルンっ♪

{B330EF7A-AB08-428A-9D47-F45D1CC9624E}


カラーリングも明るくしたし
シルエットが変わってスッキリしたろ?


ホント! すごーく軽くなったー♪


長さはキープしてあるからね☆


しかし
初めて来てくれた時と比べたら
ずいぶん伸びたよなぁ




初回                                 今回
{8EB13BA0-D8AD-4BF3-9C25-CBD48028DDDD}

うんうん
これなら辛くなく伸ばせそう♪


のぶさんありがとー\(^o^)/


じゃ  いつものとおりお掃除よろしくー

{430C12F4-FD9B-44FC-A49C-9C280A752CB8}

すごー‼︎

大漁だぁ

{84A5FA74-7629-4293-B4AA-164A8374ADBF}

ね?

伸ばすったってこんだけ切るのさ☆


来年の予約も忘れずに‼︎

はーい
来年はお母さんも連れてくるね~

{F06BC4B3-A16C-4639-86C9-239D03641C20}

ありがとありがと

楽しみだ♪




最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ‼︎ カメラ


{0C92DD5A-04ED-46DF-9922-38C04966CAD6}

んっ  

ナイス「ちん‼︎」



今日も楽しかったぜー♪

次は来月ね☆



じゃ  トモミちゃん   また待ってる‼︎

{9D22A4CB-6F94-4AFA-A09E-5F551561DBB1}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~





ってな!!                 ちん!!





       ↑クリックして応援してね

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分