のぶを創ったオトコ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!            のぶです!!





突然ですがこの人だーれだ!!





{11038DD6-D2F8-447A-8E14-ABDADBF44BD5:01}



知らないって人のほうが多いだろうね…




それもそのはず


なんてったって

野武屋ブログ初登場☆







紹介します!!



オイラの古巣
『OK CLUB』
創設者



師匠

上村 修
(カミムラ オサム)

通称

マスター

ですっ

{088B6B6D-FBDF-4CA3-8268-9C3D67F9011D:01}

グビッ♪



時を遡ること今から28年前

理容専門学校の卒業を間近に控えたのぶ少年は 友達の紹介によって これから独立するにあたりオープニングスタッフを募集している若きサロンオーナーと出会うことになったのである


それこそがこのマスター 当時32歳  
ちなみにオイラ17歳




それから野武屋本店をスタートするまでの25年間オイラ『OK CLUB』一筋の人生だったんだ




忙しさにかまけてろくすっぽちゃんと挨拶もできないままあっというまに今になっちゃってね


三年越しに改めてこうしてサシ飲みの時間をつくってもらったわけ


まま

どーぞどーぞ☆

{E45FF473-CF08-4623-A55A-D02B33A432AB:01}



お~っとっとっと

{910F403D-A089-4A9F-B05D-D17AC2E0B300:01}


そもそも血縁関係もなんもなく紹介がきっかけで出会ったんだけど

さすがに25年間も一緒にいると オイラからしてみりゃある意味親父みたいな兄貴みたいな肉親のような感覚


男同士ってこともあってこうして向かい合ってサシで飲むってのはなんだか照れくさいようなむず痒いような…



と思いきや 
お酒の力も借りてたくさん話ができたんだ





『マスター  俺ね   おかげさんで毎日楽しく忙しくすごしてるよ
そんな中で思い返してみりゃ 今の自分があるのも全てマスターと出会えたおかげだなって心の底から思うんだ

生きていくために必要なことは全てマスターから教わった

ガキの頃に夢見た自分に 今成ってるもん』



『へえ~  そっかそっか  そりゃ嬉しいけどな

そんなもん俺のおかげでもなんでもねぇよ


オメェが勝手にそうなったんだ 笑笑笑


俺はさ ただただ家族を作りたかったんだよ

俺が親父だとしたらオメェが長男みてえなもんだ

それを証拠に今頑張ってくれてるやつらも卒業してったやつらも合わせりゃすでに何百人もの仲間がいるだろ?

あいつらはみんな家族なんだと俺は思ってんだよ』



『うんうん マスターは昔っからそう言ってるよね

一軒の町の床屋さんから始まった『OK CLUB』だけど今じゃグループ全体合わせて20数店舗  

規模がいくらデカくなってもその姿勢はずっと変わんないもんなぁ

俺はその背中をずっと見てきたよ』



『そうそう テメェの子供だと思えばいろんな経験させてやって一人で生きていけるようにしてやんのが親の役目だ

それが俺の仕事だと思ってやってるだけだよ』




『じゃあさ これからもずっと俺のこと見ててよね


お父ちゃんっ!! (≧∇≦)』




『あはは  はいはい 見てますよ見てますよ 笑笑笑』





ってな具合に楽しい夜は更けていき

また二人で飲もうね!! なんつって
最後は記念撮影ね



『おぅ ポーズはコレだろ?』


パチリッ!!


{F8855E19-CF9B-495E-8CDB-25ABEE0EA007:01}

うんうん

ナイス「ちん!!」





なんかね

もっといろいろ書きたいことが山ほどあったんだけど 想いが溢れちゃってうまいこと文章にできなかったわ…


全部書いたら連載10回どころじゃ済まなくなっちゃうもん




ごめんね マスター(≧∇≦)







あ!   そうそう 来月はマスターの還暦祝いのパーティーにお呼ばれしててまた一緒に飲めるからそん時の様子も詳しく書かせてもらうね~☆






んじゃ マスター  また飲もうね♡

{BCDADD05-9191-4EAB-A34D-93798E0D8F2C:01}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!          ちん!!









       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分