秋のオススメ♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!        のぶです!!


先月行われた
☟☟☟


企画運営を一手に引き受けてくれた
ドレスヘアーのつっちー音譜

{7794C895-8754-4E6E-99D9-2C07B5652BDD:01}

が 
その日の模様をブログに書いてくれたよ
☟☟☟

素敵な動画が見れます

要チェック☆




ではでは

今日の野武屋本店』どえす!!



のぶさんこんちゃー♪

{680AB7D0-2101-4F18-8862-B278525605CA:01}

と バイクでやって来たのは


行徳の居酒屋さん
☟☟☟


ユキちゃん音譜

{6768A415-1543-4546-884C-E36F13D32BAB:01}



長さはなるべく伸ばしていきたいんだけど
色がヤンキーみたいになっちゃったから
どうにかしてください


{8D08677F-3CCD-4B49-A2BA-E2769969CF41:01}

確かに

前回から二3カ月以上経って
髪の色がかなり明るくなってるもんな


特に夏場はシャンプーの回数は増えるし
紫外線の影響もあって
他の季節よりも色落ちが激しいんだよ

ましてユキちゃんみたいな
元々の髪が真っ黒じゃない人はなおさらだ


そんじゃ今日は
秋のカラーリング
と参りましょう☆


{AEC7C9A0-17E7-40AB-A9BD-6F9165CA8718:01}

ペタペタ塗り終わった状態



全体の明るさを落ち着かせるのは
もちろんのこと
銀紙で挟んであるのは
全体よりもさらに暗くするお薬

いわゆる
ローライト
ってやつね

これをすることで
ヘアースタイルにメリハリをつけると同時に
色落ちの時間差をつけるんだ


放置時間は
来年の予約の付け足しよろしくー

{548456D3-96D5-490C-BC3A-AA72CF376971:01}

真剣に悩んでます



お時間きたらお約束
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波


このあといよいよカット

伸ばしてるっていっても
切るとこは意外とあるんだぜ


毛先のパサつきはもちろん

伸びるのが早いところと遅いところの調整
 
重くなってきた部分の処理


そんなことをこのタイミングでしとかないと
伸ばすのが辛くなっちゃうからね


仕上げはもちろん
『ブワ~っと乱暴に』乾かして

スプレーワックスなんかシューッDASH!



こんな感じっ☆




ルンっ♪

{0256DEE6-589E-4029-AFDA-2242986695DE:01}



ルンっ♪

{D14C5B52-E80F-4BCC-AEAF-1B53665E55A7:01}



ルンっ♪

{96DF42FA-499D-466A-964D-B22F74CEB416:01}



ルンっ♪

{966FC73E-8CD7-4ACD-857A-C46F27B90B22:01}

はいー

しっとり落ち着いた
大人のオンナ


じゃ 
本人曰くヤンキーみたいなビフォアと
比較してみましょう


ルンっ♪

{1BB5CE93-F56D-4F9A-AB02-7D2C359CE837:01}

こんなに印象がかわるのだ!!



さて

ここで野武屋ブログをご覧のアナタ

ちょっと鏡を見てみて!


ヤンキーみたいになってないかな?


ドキっとしたアナタは
今すぐ信頼できるヘアーサロンへGO!









最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{857D93C5-316C-4BC0-A8DE-C2226298EE76:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」



じゃ  ユキちゃん   また待ってる!!


せっかくキレイにしてもらったから
ヘルメットかぶりたくなーい!

バイクは押してかえります♪

{45E8D484-382B-45F8-9BFA-80EEE9DA2DD6:01}

あはは

ご近所さんで良かったね☆






そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!           ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分