あのソリマチが今度はパーマ!? | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!           のぶです!!




早速ですが
今日の野武屋本店』どえす!!


野武屋ブログに登場すること
まだ数回にもかかわらず
かなりの知名度を誇る

ソリマチ音譜

{461F3BE3-7033-422B-8B16-ADC9D6865CA8:01}

{6F958AA5-14E0-436E-BB8E-29E9F0DCE717:01}

野武屋ブログの熱心な読者ならわかるよね?


っそ


のぶオジサンの中学のときの同級生だ


彼女の名を全国的に知らしめた記事
☟☟☟


必読!!

話題騒然 物議を醸し出したよねー



そして今回

さらに可愛くなっちまおうって魂胆で
やってきましたよ


このヨンジュウヨンチャイ
恋する乙女が!!


なんでも
パーマをかけたいんだとか…




で??
パーマかけるにあたって
なんか俺に言っときたいことあんの??



ん~とね
あんまりクルクルした感じより
毛先が内巻きになる程度っていうか
ゆる~い感じがいいんだよねぇ~



わかった!!

もーーー わかった!!

みなまで言うな!!



いや  でもさぁ
今までもそうやって注文してたんだけど
かかり過ぎてウェーブみたいになるか
緩すぎてかかんないかの 
どっちかでさぁ
希望通りなったことないんだよねぇ…




だからわかったっつの!!

お前みてぇな
素人がゴチャゴチャ
言うんじゃねーーー!!
( *`ω´)




なんてやりとりを経て
もちろんこれは同級生専用やり取りです
一般のお客さんにはもっと親切丁寧な  

 はず…(≧∇≦)



気がつかゃこんな状態に…

{AE3F953D-63A4-4AE4-ABA8-FCD06EEA16E4:01}

ええ

もちろん野武屋本店ではド定番の

おーりょくかんわ
パーマーーー♪
《応力緩和パーマ》

音譜




本人 
何がどうなってるのか
さっぱり知らされないまま
この怪しいマシーンにブチ込まれ

{19B573DC-C856-4BB7-86CA-BAE5F70E87A6:01}

あったかくなって気持ちよくなって
思わずウトウトしてくるも
オイラの性格は熟知しているソリマチ

こりゃ寝ようもんなら
間違いなく寝顔の写真を撮られ
ブログに載せられちゃう

そう思って
必死に寝まいと自分との戦いです!!

(≧∇≦)


迫りくる睡魔との戦いに見事勝利した後は
彼女の差し入れのケーキを
いただきめーす

めん

{F771128E-7048-43A1-B5E2-3DEDDEAAD92A:01}

ごちそーさん
お前 まだ眠そうだな(≧∇≦)


もろもろ終わったら
もちろん仕上げは自分でやってもらうよ~


そう
こちらも野武屋本店ではド定番の

テメェでセットーーー!!

{ECB4A86E-8B15-4721-8C7E-1772CB000730:01}

{17325A45-64EC-4825-9B0C-D602A372CD95:01}

そうそう

ワックスモミモミってのはな
あくまで下から持ち上げるようにするんだぜ


元同級生の熱血指導に
いちいち文句を言いながらも
ちゃんと指示通りにスタイリング完了っ!!




こんな感じっ☆




ルンっ♪

{0DDD6A6B-E6BD-456D-BF75-8B5345214D0B:01}

ルンっ♪

{6DC2680C-C79D-4F26-B2C0-2427CA372043:01}

ルンっ♪

{C8694A4C-3959-4C9B-88F5-D1F60E7B2F92:01}

ほ~らな!?

お前がやりたかったのは
コレのことだろ??



そうそう!!

コレコレ♪♪♪

♪( ´▽`)

さすがのぶだね!!

今回も気に入った♪


よしよし
これで例の6つ歳下の彼も
更にお前に 
夢中になること間違いなし
だな!!

 ( ̄+ー ̄)


じゃ 
先々の予約もしっかり書いてけよー

{92EF1E29-7791-4A3A-BC8A-CE34778BA1F7:01}

はいー

良くできました合格



最後はもちろん記念撮影な

パチリッ!! カメラ

{0A4FD8AD-52D5-4F22-B836-48A3EC9895FE:01}

ほい~~~

ナイス「ちん!!」


いつか彼氏も連れてくるんだろうな??


そしたらオイラからも

こんないいオンナ他にはいないから
絶対に手放すんじゃねぇぞっ

って念を押しとくからな!!



ホントは中学の頃のことしか知らねぇけど…

(≧∇≦)





じゃ ソリマチ    また待ってる!!

{C300D71F-9561-408D-BED9-79BCB38D6E87:01}





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!          ちん!!



       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分