死神博士からの~~~ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ‼        のぶです‼


皆様にはご迷惑をおかけしますが

あさってから五連休‼

詳しくはコチラ↓↓↓

        『ご報告とお詫び』

何卒ご理解 ご協力のほどよろしくお願いします


コチラの記事も要チェック♡
           
           
予定空けといてね



さてさて

『今日の野武屋本店』どえす‼


鳶のスズキくん



あ~らら……

ダメだよ~半年もほったらかしちゃ…

なになに⁇

仕事か忙しくてなかなか来れなかった⁇

んで、仕方なく自分で何回か染めちゃったって⁇

あらあら…


まぁ そういうことじゃしょうがないよね


本人もヤバイのは重々承知だったみたいでさ


来店時 開口一番

「のぶさ~ん  とにかく忙しくって来れずにいたら

 死神博士みたいになっちゃった
よ~(≧∇≦)」だってさ

(説明しよう‼  「死神博士」とは

  特撮ヒーロー番組「仮面ライダー」
に登場した

  世界制服を企む悪の組織「ショッカー」
の大幹部のことである

  昭和40年代生まれの元少年なら
 
  知らない者はまずいないであろう
と思われるほど

   カリスマ的な悪役である‼

参照


確かに~~~‼笑笑笑


で⁇

今日もバッチリとカッチョよくしちゃっていいんだな⁉

了解~‼




ってことでまずはチョキチョキ♫

サイドはバチーっと刈り上げて~

他の部分はレザーでコチョコチョくすぐっちゃう


そして巻き巻き♫

面倒くさがりのスズキくんにも簡単楽チンなように

手ぐしでキマるようにするかんねっ‼

ただし今回気をつけなきゃなんないのは

来れなかった半年間で

自分で何回か染めちゃってるってこと…

ビフォアの写真を見て

前髪だけが異常に真っ黒なのがわかってもら
えるかな?


これは自分で染めちゃった人の特徴でね

手が届きやすくて見えやすい部分だけ

しっかり薬を塗っちゃうこと
で起こる現象なんだ

ってことは

ただでさえ髪が傷みやすい部分を

「これでもか‼」
ってくらい更に追い打ちをかけて

痛めつけちゃってるってわけ…


だからなんにも考えずにパーマかけちゃうと

前髪だけがチリチリになっちゃうか

はたまた前髪は丁度よくなっても後ろはかかりが甘いか  

このどちらかになってしまうんだなぁ



だからこういう場合

お薬のパワーの強弱と時間配分で

コントロールするのさっ‼






パーマの工程が終わればカラーリングね

『白いイタズラっ子ちゃん』達をやっつけちゃう‼


放置時間はお約束

足を伸ばしてリラックスタ~イム




よく見りゃサスガ職人さん



靴下が渋い‼‼‼笑笑笑


お時間きたらこちらもお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』でジャージャー

仕上げはしっかりタオルドライした髪に

水っぽいジェルをオールバ
ックに手で撫でつけて~





こんな感じだぜ‼



どうだい‼

これでもう死神博士なんて言わせねぇぜ‼笑笑笑

次はなんとかもうちょっと早く来てくれよなっ!

じゃ スズキくん また待ってる‼




《今日の「ちん‼」》

川崎のミエさん



ナースのミエさんは夜勤明けでのご来店

髪の毛やってる最中さんざん寝たから

スッキリ顔で「ちん‼」笑笑笑

いつも美味しい差し入れ&

お手伝いありがとうございま~す☆



そんなこんなで

今日も朝から晩まで笑顔溢れる

野武屋本店でした~



ってな          ちん




にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!