新しい仲間❤ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!


イエ~イ     のぶです


昨日から野武屋本店に新たに加わった

新しい仲間を紹介します








ババン!!!!!! 



そう   ブラシちゃんどえす

これは

『ロールブラシ』

と呼ばれるタイプです

クルクル回すからロールブラシね


去年四月のオープン時 ブラシが一本もないまま

お店をスタートしました


仕上げは昔っからいつも

『ブワ~っ
と乱暴に』乾かすだけだからね……


で  見るに見かねた美容師仲間

「茨城の大澤オヤビン」


プレゼントしてくれたのがコチラ



これは『デンマンブラシ』と呼ばれるタイプね

ありがたくちょうだいしたはいいけど

なかなか出番がなくていつも
引き出しの奥で眠ってた……

(オヤビンごめん…)




じゃあなんで今更

ロールブラシ買ったかって


それはね

常連のハヅキロールブラシ使いたいってから…

なんでお客さんが

ロールブラシ使いたいなんて言うのか不思議でし


答えは簡単

彼女いつも

仕上げは自分でするからねっ‼笑笑笑

その模様はコチラ
    

『かっとりたっちあわる』

まぁ

ハヅキからリクエストあったし


持ってても腐るモンじゃないし


一本
くらい買っとくか ってな調子で仕入れました


せっかくだからもしかすると

これからはちょくちょく使っていくか
もよ☆

オイラがいきなりブラシでブロー始めたら

お客さんみんなビックリ
するだろうなぁ…笑笑笑

もし そんなシーンを見かけたら

あなたはラッキー 



そんなこんなで


今日も張り切って営業中‼な


野武屋本店でした~



ってな        ちん



にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!