明日が今の会社の最終出社なので、いったん整理。

とりあえず、

同期にやってもらった送別会は、とてもありがたかった。

正直、行くのが怖かったけど、

来てくれる人がいて、

本当に嬉しい限りでした。

同期は、ライバルだって言い張っていて、

なかなか距離を近づけようとはしなかったけど、

間違っていたかもしれない。

いまさらだけども。。。。。

ま、

送別会に来てくれた人達から、声がかかった時は、

駆けつけようと思う。

久しぶりに飲みすぎて、トイレとお友達になった。

次の日も余興の練習やらで、きつかった。

運動不足ね。



会社をやめるっていう自分勝手に、送り出してくれる人がいて、

やれやれ

恵まれています。

同期だけじゃなくて、同僚、上司にも感謝。



明日は部署の送別会。

失礼のないよう、

吐くまで飲もうと思う。


がんばれ俺