ただいま絶賛転職活動中。


昨日、見事に一社から内定を頂いた。イェイ

大学の同期が勤めている会社なので、面接帰りに、飲みに行って来た。

久しぶりに会ったので、いろーいろ話したけど、

いい感じに酔っ払ってきた時に言われた、



のぶやがうちに来てくれたら心強いわー



の言葉が、とても嬉しかった。

あー。なんて恵まれてるんだ、俺。


自分を必要としてくれる会社があって、

自分を必要としてくれる、友達がいて、

自分を応援してくれる家族がいて、

自分を育ててくれた沢山の人たちがいて、


やっぱ、もってるよ、運。



でも、



第一志望じゃないんだよ。。。。




第一志望の会社からは、今日、不合格の連絡が来た。











でも、



別のポディションで選考を提案された。


人柄を評価してくれたみたい。。。。。ふーんw


正直、


すげー悔しい。



でも、


自分の足りないところを認めて、もらったチャンスを生かすために、やれることをやろうと思う。ってかやるしかない。


わがままで勝手でごめんなさい。って思うけど、


土壇場に強いから、きっと上手くいく。


すべては、




かっこいい先輩でいる為。