小林麻耶さん、33回目の誕生日 | 野武☆悠悠

小林麻耶さん、33回目の誕生日

今日は小林麻耶さんのお誕生日です。


もう33歳になりました。


彼女の未来予想図では、結婚して子供がいる幸せな生活をしている

はずでした。


でも実際は、まだ独身の女の子です。


以前、35歳までには結婚したいと言っていましたが・・・



私も30年程前に思い浮かべていた未来予想図は、同じ感じでした。

が、しかし未だに独身です。


光陰矢のごとし。
年月が流れるのは早いものです。


麻耶さんを大好きな私としては、幸せな結婚をして欲しいと思う反面、
結婚されると寂しいという思いもあります。


出来れば私のお嫁さんになってもらいたぁ~い。
なぁ~んて思いもありますが、まあ無理です。


まるで接点も無いし。



私の事はともかく、麻耶さんが結婚する為には仕事をパワフルにする
よりも、お見合いを熱心に行った方が良いかと思います。


可愛くて、少々ブリッコタイプ。
周りに気配りし過ぎて、疲れるタイプかな?


テレビに出ていて知名度があるので男性も近づきにくいとも思います。


それに、可愛い大きなリアクションをするよりも、お淑やかに振舞う方が
良いと思います。


少しは妹さんを見習って。