いやぁ凄いは | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

いやぁ凄いはキョロキョロ

未だに少年野球の練習してる奴等がいるんだけどよえーそれも親の送迎でキョロキョロ
コイツらて子供が感染するの怖くないんかな?えーて思ってたんだけどさ

ちょっとその親と話す機会が今週あってねえー

言い分が
『子供の三年は大人と違って短いんんだから、かわいそう🥺なの‼️💢😠💢』だそうだ
※これガチで言う奴いるとは思わんやったは凝視

だからこう言ったら睨み付けられたよキョロキョロ
『そのかわいそうな奴等のせいで!老人と持病持ちは死ねと?』『本当にかわいそうなのは武漢ウイルスで職を無くして、仕事を無くして食えなくなった人ら、自殺した人らやないの?たかが遊びでよくかわいそうて言えるね?』てガチで言ったからね😅
※言った内容はもっと長いです、要約しています
そりゃ、何も言い返せないで睨み付けるはな

あなたはどちらが大事?人の命と遊びと