韓国と朝日、それは1+1ではありません | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

韓国感染拡大止まらず テレビ朝日 


さて、では記事を抜粋していこう

日本を超えるワクチン接種率を誇る韓国。しかし、感染拡大が止まりません。
はい、接種率では上だが、たった約5000万の人口日本の半分以下である

そして、何時もの放送しない自由にて隠蔽、何よりも問題はワクチン確保が出来なかった事、2回目接種が遅れ、ワクチンが無いため使用期間ギリギリの物をものごいし(乞食らしく)、2回目のワクチンを1回目に回し更に回目が遅れた。まあ、仕方ないそれが朝鮮人なのだから、K防疫らしい顛末であるニヤリ
こんなんじゃ重症化も止められませんはねえショボーン
(容量、用法は守りましよう)
安倍元総理、菅元総理本当にお疲れ様です

アストラゼネカのせいですかニヤニヤ本当に頭の中身は糞でも詰まってるのか?朝鮮人と朝日は(ぁ( ゜o゜)中身が、成る程な)
日本も職域接種はアストラゼネカが主流ですが?何か?本当に笑わせやがる脳無し(能無し)は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、流石としか言いようがないな
韓国と言う嘘と妄想の人種と捏造と印象操作と虚偽、誤報の朝日が関わるとこのような記事になる

真実を伝えないメディアに存在価値は無い




⚠️まあ、安心しろ朝鮮人と朝日よ、朝鮮だけではないから感染対策失敗はドイツもEUもアメリカも中国も全ての国がそうだから、今は、日本が落ち着いているだけだから直ぐにまた国内も感染拡大するからよ