”この記事を読んだ時に怪しさ満載だなと思ったら(何しろ毎日の記事だから)” | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活


この記事の事件ですが、裁判待たずに結果が判明しました
というのも、通行人が動画をアップしておりクルド人男性の嘘がばれてしまいましたニヤリ
また、警視庁がドライブレコーダーの映像が有ることを示唆しましたニヤリ

さて、虚偽告訴は重罪ですねえー
罰金刑のない、3ヶ月以上10年以下の懲役です
※懲役と禁固刑のちがいは、労役(工場等での作業)が有るか無いかです

まさか既にクルド人男性国外逃亡していないよなえー