この記事を読んだ時に怪しさ満載だなと思ったら(何しろ毎日の記事だから) | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

クルド人を警察官が暴行(デマ?)、渋谷警察署でデモ 

「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 東京都渋谷区の路上で警察官2人に押さえ込まれるなどして首に全治1カ月のけがをした外国人男性(33)を巡り、30日、市民らによる警察への抗議デモがあった。一緒にいた友人が撮影した動画がインターネットリンクYahoo!ニュース

 


怪しさしか感じなかったこの記事

状況が判明(ただし問合せ公表した者も怪しい人物ニヤリ)


その怪しい人物とは有田芳生(ご存知の通り暴力集団元しばき隊関係者)ですニヤリ怪しすぎるは


有田曰く

渋谷警察署に確認(議員だからと話すのか?異常である)



①パトカーを急速度で追い越し、ウィンカーを出さず進路変更

②道交法違反疑い(合図不履行)で停車、運転免許証の掲示を求めるも逃亡

③追跡、免許証掲示を再度求めるも拒否

④運転手車から降り逃亡を図る

⑤交通量も多く渋滞も発生、身柄を捕捉

⑥免許証不携帯、何故か指導警告で解放(免許証不携帯で拘束し身元確認しろよえー職務怠慢だな)

⑦クルド人とは報道で知った

これが有田の発表


さて、どちらが正しいのか?ニヤリ


ところで知ってます?最新のパトカーてパトライトの間にカメラが搭載されていることを?😏常時撮影だということを?😏

※レーダーが付いているものもあり

この時のパトカーは付いていないようだけどね、ドライブレコーダーは有るだろうねニヤリ

パトカー全方位型カメラ

パトカー専用ドライブレコーダー

これ以外にパトライトの中央に埋設されているものもあり一見カメラとは分からない

※捕まったのではないよ😅白バイ競技大会で展示物見た



まあ、告訴したのだから裁判で明らかになるだろうなえー


ところでアメリカでトランプ大統領がテロ組織認定したANTFA(アンティファ)は日本にもいる事を、立憲の議員が関与していることを知っていますか?