日本でテロリストによるテロ勃発(;゜0゜) | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

テロリストによるテロ勃発

怖いですね((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テロリストによるテロですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、これも基地反対派ですかねえー流石犯罪者集団ですねヽ(´o`;

この間は自衛隊施設を放火していますし
以前も米軍基地に入り込んだ山城と言う者がいましたねえー平気で暴力を振るいますし差別をしますし、沖縄は法治国家ならぬ放置県政ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年金機構所長の比ではないですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、この犯罪者集団を擁護する社民党や立憲民主、その他野党にマスメディア
怖いですね

一部の噂ではこの基地反対派がゴムボートで暴走行為を繰り返したためジュゴンがいなくなったと言われています
また、基地反対派がカヌーを海に卸すのに不法に砂浜に軽トラックで進入していますがそこは海亀の産卵場所です(;゜0゜)全くひどい奴らですね


基地反対なら正しく法と秩序を守り行動しろ‼️無法者に何も言う権利無し