何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

エラ張りを改善した後は

永久にエラは

無くなりますか?

 

 

公式LINEより

お問合せ頂きました。

 

 

 

あなたはどう思うかな?

 

 

 

私の答えは

「エラは永久に

無くなります」

です。



 

ただ、

この答には続きがあるの。

 

 

 

それは、あくまでも

『エラを大きくしている

クセも改善できていたら』

の話です。

 

 

 

例えば

ダイエットに成功したけど

リバウンドする人の原因は

何だと思うかな?

 

 



 

私は

自分自身がどんな事で

太るのか考えて

行動しないから

だと思うの。

 

 

 

運動をしていないから?

暴飲暴食をしているから?

人、それぞれ原因はあるよね。

 

 

 

ダイエットと同じで

エラ張りを改善できた

というゴールだけに満足していたら

必ずリバウンドします。




と、言っても

続けるのは

とても大変ですよね・・・。

 

 

 

私もエラを

大きくしている習慣を

直すのが一番大変だったから

分かるんだ。

 

 

 

けど

そこのハードルを越えると

エラは永久に無くなります。

 



 

 

そして

永久に髪の毛でエラを

隠す必要もなくなるよ。

 

 

 

だから

もし、あなたが

もうエラに悩みたくない

と思っているなら

 

一度、何でエラが

大きくなったのか

考えてみてね♡

 

 

 

インスタはこちらから