何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

あなたはお家で

セルフケアをしてるかな?

 

 

 

エラ張りを改善するためには

セルフケアはとても大事。

 

 

 

ただ

あなたに合った

正しいケアじゃないと

意味がないんだ・・・。

 

image

 

エラが中々小さくならなかったり

顔がたるんでしまったりと

悪循環になってしまうから。

 

 

 

ただ

もっと大切なことがあるんだよ。

 

 

 

あなたは分かるかな?

 

image

 

それは

呼吸です。

 

 

 

深い呼吸は

固くなった筋肉を

ゆるめてくれます。

 

 

 

だから

セルフケアには

正しい呼吸法が

大事なんです。

 

image

 

あなたはこんな呼吸に

なってないですか?

 

 

 

✓口呼吸になっている

✓呼吸が浅くなっている

✓息をちゃんと吐ききっていない

 

 

 

これだと

エラもゆるまりません。

 

 

 

正しい呼吸のポイントは

『吸った息は吐き切る』

 

 

 

 

思いっきり吸ったのはいいけど、

吐き切るのが苦手な方が多い

 

ですが

 

これとっても大事なんです。

 

 

 

エラ張りを改善したいけど

何をしたらいいか

分からないという

あなたは

 

まずは

呼吸を意識してみてください。

 

image

 

深い呼吸に合わせて

セルフケアをしていくと

短時間でもエラと呼ばれる筋肉は

ゆるんできます。

 

 

 

エラが邪魔で

鏡をみたくない

と思っているあなたも

 

エラ張りが改善すると

自信をもって鏡を見たくなります♡

 

 

 

正しいケアでエラを無くして

いきましょう。

 

 

 

 

インスタはこちらから