何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「なぜか

施術をしてもらってから

食いしばる回数が

減っているんです」

 

 

 

私のサロンに

定期的に通って下さる

お客様からの声です。

 

 

 

お客様は

ご自身でも気が付くほど

毎日、食いしばりで

エラを大きくしていたの。

 

image

 

そんなお客様が

施術によって

なぜ食いしばりを

改善できたのか。

 

 

 

それは
 

1.エラと呼ばれる筋肉が

ほぐれたことで

 

心と体を休ませる

副交感神経が

優位になったから。

 

 

 

2.肩のコリが緩和されて

食いしばりが減ったから。

 

 

この2つの要因が考えられます。

 

image

 

エラ張りさんに多い

食いしばり。

 

 

あなたも

「改善したいけど

食いしばってしまう・・」

 

と悩んでないかな?

 

 

 

私もなかなか

直らなかったから

あなたの気持ち

凄く分かるよ。

 

 

 

もちろん

食いしばりのクセを

改善するのは

大切だよ。

 

image

 

けど

お客様が証明してくれたように

施術だけでも

食いしばりを

改善できるんです。

 

 

 

だから、もし

あなたが食いしばりを

改善できない

と悩んでいても大丈夫。

 

 

 

施術で食いしばりを

改善しながら

私と一緒に日常生活のクセも

見直していきましょう♡

 

image

 

正しいケアで

エラ張りも食いしばりも

改善できるんです。

 

 

 

そして

エラが無くなるだけで

あなたは鏡を見るのが

楽しくなれるよ。

 

 

 

 

インスタはこちらから