何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

あなたは何か新しい事に

挑戦していますか?

 

 

 

私は4月に

【神の手】あさみさんから

コルギとデコルテケアを

教えていただいていました。

 

 

 

今のスキルに満足せず

スキルアップしたかったからなんだ。

 

image

 

実際に教えてもらうと

細かい所がどうしても

出来なかった私。

 

 

 

例えば

力を入れなくてもいい所に

力が入っていたり・・。

 

 

 

とにかく難しかったの。

 

 

 

そして、不安が残る中

いよいよテスト当日。

 

image

 

「絶対に合格してやるんだ」

と気持ちだけはあったものの

結果は不合格でした・・・。

 

 

 

この不合格は

本当に悔しかったな。

 

 

 

けど

この悔しい気持ちが

更にやる気を

起こさせたんだ。

 

image

 

出来ないところは

何度も動画を見ては

練習を繰り返す。

 

 

 

心が折れている時間が

勿体ない。

 

 

 

ひたすら手を動かし

練習した時間は

無駄じゃなかった。

 

 

 

2回目のテストで

ようやく

合格できました。

 

image

 

ど素人からのスタート。

諦めようかと思うことも

沢山ありました。

 

 

 

けど

エラ張りで悩む人を

救いたい。

 

エラが無くなって、

今まで我慢してきた事に

チャレンジして欲しい。

 

 

 

この想いが無くならないから

がむしゃらに

がんばれるんだ。

 

 

 

だから、もし

あなたが何か新しい事に

挑戦しようか迷っているなら

 

私のブログを

思い出して欲しいな。

 

 

 

失敗は成功するために

あるんだと思うよ。

 

 

 

挑戦し続けることで

必ずあなたは失敗を

恐れなくなるからね♡

 

 

 

インスタはこちらから