何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「私のエラ張りは

遺伝だから・・・

諦めるしかない・・」

 

 

 

あなたは

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

私もエラ張りだった頃は

同じことを思っていたから

あなたの気持ち、分かるよ。

 

 

image

 

けどね、

諦めるのは

まだ早い。

 

 

遺伝でも

エラ張りは改善できます。

 

 

 

確かに骨格のベースは

極端には変えられません。

 

 

ただ、少し考えてみてね。

 

image

 

あなたのエラは本当に

骨格だけが原因ですか?

 

 

 

エラと呼ばれる筋肉は

小さな習慣で

簡単に大きくなるんです。

 

 

 

例えば

上下の歯が常に

くっついているだけで

食いしばっている状態なので

エラは大きくなってしまうの。

 

 

 

その証明に

エラ張りが遺伝だと

思っていた時の私です↓

image

 

親や姉妹もエラ張り。

骨格もベース型の私は

 

「も~これはしょうがない」

と思っていました。

 

 

けど、

骨格ではなく

骨の上にある筋肉が

大きくなっていただけ

だったんです。

 

 

 

そんな私は

小顔サロンに通いながら

お家でのケアを続けて

どうなったと思いますか?

 

 

 

なんと

たった3ヶ月で

スッキリしたフェイスラインに

なる事が出来たんです。

 

image

(現在の私です)

 

 

だから

あなたも

「骨格だから」

と諦めるのは早いです♡

 

 

エラ張りは正しいケアで

ちゃんと改善できます。

 

 

そして

鏡を見るのが楽しくなるよ。

 

 

 

もし、

あなたが何をやっても

エラが無くならないと悩んでいるなら

私を頼ってね。

 

 

 

インスタはこちらから