何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

サロン通っているけど

しばらくすると

顔が元に戻る

 

 

その原因をあなたは

知っているかな??

 

 

それは

 

お家でセルフケアを

していないからです。

 

image

 

例えば

水分不足が原因でむくんでいるのに

水分を取らないと

どうなると思う?

 

 

答えは、

 

 

むくみは改善できません。

 

 

しかも、むくみがひどくなると

顔はたるんでくるの。

 

 

これと同じように

サロンでエラ張りを改善しても

 

お家でケアをしないと

また、エラは張ってしまうんだ。

 

image

 

私もエラが張っている時は

セルフケアをなかなか

続けられませんでした。

 

 

それは単に

「めんどくさい」

気持ちが勝ってしまっていたから。

 

 

けどね、

1年後にどうなっていたいか?

を考えるようになって

変わりました。

 

image

 

✓鏡を好きになりたい

✓好きな髪型に挑戦してみたい

✓明るい服の色を着てみたい

 

こんな風になりたい、

と思ったからセルフケアを

続けられるようになったんだ。

 

 

そして

出来ない言い訳を

探すのをやめた私は

エラ張りからも卒業出来たの。

 

image

 

だから、もしあなたが

本気でエラ張りを

改善したいなら

 

 

お家でのセルフケアを

少し頑張ってみてね。

 

 

正しいケア方法で

あなたのエラ張りも改善できるから♡

 

 

インスタはこちらから