何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

あなたはおうちで

どんなケアをしてるかな?

 

 

今やスマホで調べると

ケア方法はいくらでも出てくる。

 

 

けど

そのケア方法は

本当に正しいですか?

 

 

 

間違った方法で

ケアをし続けると

あなたのお肌も

ボロボロになってしまいます・・・。

 

 

そんなの悲しいよね・・。

 

image

 

私もエラが張っていた時は

間違いだらけの方法で

ケアをしていたの。

 

 

だから

エラ張りはなかなか改善されないし

肌も荒れていたんだ。

 

 

 

私がやっていた4つの間違いがこちら↓

 

 

 

   ①クレンジングの時にケアをする

 

長い時間、

クレンジング剤を

お肌につけておくと

乾燥の原因になるんです。

 

何か付けたい時は

オイルなどをつけてね。

 

 

  ②強い力でケアをする

 

セルフケアに強い力は

必要ありません。

たるみの原因にもなるので

強い力でのケアは

オススメしないよ。

image

 

  ③皮膚をこすりすぎる

 

しみ、しわ、たるみの

原因になるので

⁡絶対にこすりすぎないでね。

 

 

  ④呼吸が浅い

 

ゆっくり深い鼻呼吸

こり固まった顔の筋肉は

ほぐれます。

呼吸を意識してケアしてみてね。

 

 

 

⁡あなたはいくつ

当てはまったかな?

 

セルフケアは

自己流ですると危険です。

エラ張りを改善するどころか

お肌を痛めてしまうから。

 

image

私のところでは

1人でセルフケアが

できるようにサポートしています。

 

例えば、

皮膚をこすりすぎなくても

エラを小さくするケア方法。

 

 

 

ちゃんと正しいやり方をすれば

こすらなくてもエラは

小さくなるんです。

image

 

しかも

あなたに合った正しい方法で

ケアをすると

⁡3ヶ月でエラ張りは改善できます。

そして、その先には

マスクを抵抗なく外せる

嬉しい未来も待っているんだ♡

もし、あなたが

どんなケアをしたらいいのか

分からなくても大丈夫だよ。

 

 

私がいるからね♡

 

 

 

インスタはこちらから