何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

エラと呼ばれる筋肉だけを

マッサージをしても

エラ張りは改善しません。

それは、

エラを大きくしている原因にも

目を向けていないから。

 

 

 

 

例えば、

頭痛がひどい時に

薬を飲むと

その時はよくなるよね。

 

 

 

ただ、頭痛の原因は

取り除けてないから

また、頭痛を引き起こしてしまう。

 

 

完全に負のループになるんだ。

 

 

肩こりや姿勢の悪さが原因なら

 

その原因を

じっくり直す必要があるの。

 

 

そうすることで

毎日のようにあった頭痛は

緩和されていくから。

 

 

 

 

 

こんな風に

根本の原因を知ることで

エラ張りも改善できるんです。

 

 

エラが気になって

エラだけをケアしたくなる

気持ちも分かるんだ。

私もエラが張っていた時は

エラばかりを

マッサージしていた時があったから。

 

私がエラを大きくしていた

1つの原因は

首・肩こりの慢性化だったの。

 

 

その時は

首・肩こりがエラを

大きくしているなんて

気付きもしなかったんだ。

 

 

 

 

 

けど、ちゃんと原因を知り

直すと、エラは無くなったんです。

 

 

しかも、

元に戻る事もありません。

 

あなたは

毎日ケアを頑張っているのに

エラが無くならない・・

と悩んでないかな?

 

⁡そんなあなたは

エラを大きくしている原因にも

目を向けてみてね。

 

 

エラを小さくしながら、

大きくしない。

これができれば

完全にエラ張りを改善できます。

 

 

 

私が何よりの証明です。

エラ張りを改善すると⁡

髪型も自由に選べれるし、

鏡を見るのが楽しくなれるよ♡

 

 

あなたもエラが張っていて

我慢していることを叶えてみませんか?

 

 

 

インスタはこちらから